ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

昨日は

いや~本当に楽しい一日でしたな~

昼~夕方は、僕のバイト先のスープカレー屋、マジックスパイスにて働いていると、
以前クエッション!でドラムを叩いていた我が弟、「クニッション」が彼女とイチャコキながら来店!!!

あまりのイチャコキぶりだったので、たっぷり激辛のペースト・スパイスをお見舞いしてやりました~(笑)

僕らの企画の時はスタッフとしてガッツリ働いてもらいます~(笑)

ってことで、バイト後、SPUNKYの企画に、ベースのTSUMOと遊びに行く。。

IKOIKOってゆうスタジオでの企画ライブだったけど、お客さんが若い若い~すごいな~

SPUNKYは僕たちよりも年下なのに、バンドとか行動とか、いつもリスペクトしております~

そしてその後、マスターピースのレコ発企画にTSUMOとクラブSUNSUIへ出かける。。。


いや~どのバンドも久しぶりだったし、ハードコアのライブって、本当に身が引き締まります、しかしかっこよかった~

特にマスターピースは、前の曲から今回の7epの曲まで幅広くやってたし、ゴッチャンのステージに見入ってしまいました~


あんなステージ、緊張感あって楽しいな~


SPUNKYもマスターピースも、僕らの企画にガッツリ出演してもらうんで、ヨロシク!!

f0221955_13231163.jpg


2010年4月24日 土曜日
THE QUESTION!企画

「QUESTION ROCK CITY!!?!! vol.3」

at 大阪心斎橋 SICIO

・THE QUESTION!
・OLEDICKFOGGY(東京)
・OINK(東京)
・MASTER PEACE
・SPUNKY
・とに~(O.L.T)
・はちようび

試写会:
INFECTION SYSTEM

展示:
ザ・クエッション!りゅ~たの気まぐれ壁画展

出店フード:
ONE LITTLE TRAVELER

open/start 18:00
adv\1800 door/\2000


朝方、家に帰ってちょっと寝て、昨日のテンションのまま、大好きなOLEDICKFOGGYを聴きながらアコギの練習しまくってると、携帯に非通知着信。。。

出てみると、「あの~エイ●ル管理会社の●●ですが、ギターを弾く音の苦情が来ておりますので、あの~その~」

といわれ、「あ!!!電波が、うわ~」っとかいってごまかして電話を切っちゃッた(笑)


しかし、スタジオ以外で練習する場所はやはりウツボ公園しかないのか。。。。

そろそろ家から追い出されそうだな~

だれか、練習場所紹介してください、お金のかからないところ(笑)

ってことで、今から少し街に出て行きます~



♪足かせを外した~影踏みはもう終わりだ~

聞こえ~ルか~い~ 夜明けの音が~ひとつ~♪
[PR]
by the-question | 2010-03-07 13:30 | LIFE