ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

今日のレッスン!!!

LESSON 1!!!

今日は最近曜日が固定化している水曜日の練習デ~

いつもの四ツ橋はLMスタジオにて、みんなで練習!!!

いや~久しぶりのライブまで、あと1ヶ月といったところで、気合も充分!!!!

練習後、近所のデイリーでいつものごとく、ディスカッションする。。

音楽の話、政治的な話、宇宙の話、勇者の話、伝説の宝箱の話、魔王を倒そう!!の話、からそれはいろいろと~~~


f0221955_2434146.jpg

最近、ファッション界で活躍を企んでいるギターのナカスケ




f0221955_2435357.jpg

この前のSUNSUIでかなりの兄貴ぶりを見せてくれたベースTSUMO




f0221955_244693.jpg

いつもヘルプドラムをお願いしている、でも本当はギタリストの殺悪愚のヒデくん。スクーターの音で近づいたことがわかります!




f0221955_2441698.jpg

缶コーヒ~ボスのおまけ。ひでくんがスタジオの度飲んで僕にくれるんだけど、この調子じゃ全武将揃いそうだな。。。





ってことで、練習を終えてから、新しいCDの追加分のジャケットをひたすら作成しております。
練習中も、家のプリンタ、「キャノン君」ががんばっていてくれました。

ちなみに、CDは、ギターのナカスケが、機械となって造ってくれました。

そして、今晩は私が無心でマシ~ンとなってジャケットを創っていこうじゃ~ないか。。

待ってろよ!!!ディスクユニオン!!!!

f0221955_2442564.jpg







JAYWALKのボーカル、覚せい剤で捕まりましたね。。多いですね、覚せい剤逮捕。。
お酒ではダメなのですかね?


最近の、メロコアとかのライブで良く見かける若いGIRLS達は常にマスクしてるのは何故?
カラスマスクではダメなのですかね??


サントリーとイオンの350mlの100円ビール、無理があったのか、ついに破談しましたね。。
内容量を100円分にして100円にしたのではダメなのですかね???


最近、巷で某スケートボードの社長が来た!とみんな群れをなして日記とかに書きまくっています。
何かあったのですかね????


みーくん、お誕生日、おめでとうございます!!!
[PR]
by the-question | 2010-03-11 02:56 | LIFE