ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

今日は休日!!

ってことで、朝9時には起きて、9時半には浪速公園で、アコギの修行と歌の修行をしておりましたが、まったくもって、本当に成果が出ているのか。。とへたくそさをおもんばかる3時間でありました!!!いつものバイオリン姉ちゃんとサックス兄ちゃんも、朝早かったのか、今日はいませんでしたな~~

その後、アメ村はチョッパーさんのお店、WHATEVERに行き、ヘロインスケートボードの社長、兼、首謀、FOSが居たので、5年ぶりにいろいろディスカッション!!(っていっても、僕英語しゃべれね~んで、ニュアンスとパッションでいつもどおり会話)!!」

その後、津山の、スキゾフレニアってバンドの、YU!くんって友人が中心になってやってる、ZINEがWHATEVERに置いていたので、読む読む読む!!!!
f0221955_344984.jpg


そう!!!今の行動1つで、未来と時間軸で過ごす日々が変わる!!!!!!!!

未来は俺らの手の中!!!!!





その後、INFECTION SYSTEMってゆう、スケートボード映像(ってか、それだけでは留まってね~~)の主謀、はまじくんが、「パソコンがバグった!!?!!」って電話来たんで、家行って、1秒で修理して(ほんまに、、、みなさんも注意!!!)、ビデオ編集内容と、笑い話して、ビールをご馳走になり、、、



いろいろ飲み歩いたんで、よっぱらいながら、今度はスニーカーを早くゲットしなければ、街を歩けないほどのボロボロさに気づき、バーバラって友人の働いてる、キロストア(品揃えミナミ1最強!!)に行く。。

f0221955_3245331.jpg





が、、スニーカーなんて、そんなありふれたわけでもなく、ばり、ばり、ガラのいいネルシャツを購入!!


やはり、拙者は下駄しか、、靴の強度がもたないのか!!!!!!!!!

でも下駄もこんなん!!!
f0221955_3331485.jpg






その後、時間も予定通りに運んだかと、おうちに、帰って某友人の、某バンドの、某Tシャツを頼まれてたので、今日は前だけプリント!!
f0221955_3234979.jpg

f0221955_324690.jpg
f0221955_3241452.jpg






う~~ん!!!われながら天才!!!(笑)


その後、クロオメコヤマトから、企画用の飾り付け、「壁画展」用のでっかい布が届く予定でしたが、



「手違いがありまして、その~~明日までには・・・・・」




うお~~~~~~



予定が少しでも狂ったら、埋め合わせをしなければ気が済まない僕は、

ギターのなかすけを仕事終わりに無理くり鳥貴族に誘い、いろいろ話せて呑めて、

充実した一日でした~~~



またどこかで会えば、皆さん呑もうぜ!!!!

I LIKE YOU!!!!!!!



お休みなさい~~~
[PR]
by the-question | 2010-03-19 03:35 | LIFE