ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

立春大吉

今日は朝までおうちで呑んでまして、少し寝て起きたら、なんともうバイトに行く時間!!!!

2日酔いが襲い掛かってくる中、気合でマジックスパイスへバイトに行く。。


その後、4月24日の企画のタイムテーブルを、ライブハウスのSOCIOに持っていこうと、中に入ってみると、

どこかで見た、有名ロックバンドの人。。。


ななななんと、A.R.BのドラマーのKEITHさんが、別のバンドでSOCIOに来ていたのだ!!




びびびびびびったのだが、あまりびびると、ロックさを無くすと思い、

「よろしく!!」って感じで握手をしていただいたのだが、内心はドキドキもんやった~~~


ご機嫌なSOCIOのスタッフ(THE BALLAD)に缶ビールをご馳走になり、タイムテーブルを渡して、おうちに帰ってきたとさ!!!

明日は朝から夕方、マジックスパイス!!

その後は、BEARSかな~~火影にも、ビラ配りかな~~~


がんばるぜ!!!

f0221955_256512.jpg

[PR]
by the-question | 2010-03-20 02:56 | LIFE