ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

手が長~~い~~

ってなわけで、僕は非常に手が長いってことに、写真見て気がついたぜ!!!!


まったく、足が長けりゃいいのにな~~~ったく!!!


f0221955_145376.jpg

最近。。。



f0221955_1462393.jpg

前その1



f0221955_1464467.jpg

前その2


人って、いいとこ取りはできないものですね~~~


今日は家で、ベースのTSUMOとギターのナカスケで、楽器の練習をしていました~~


前やってた曲のコードの確認を!!!!!(物忘れ僕ら激しいからな~~)


さて、夜は鬼忙しい、、、某スープカレー屋にバイトにいって、、、、、



今から、前に思いついて創った、その名も「宇宙空間T」!!!


好評なんで、企画の日に限定で3着くらい創っていくんで、

是非とも買ってくださいな~~~
f0221955_1505551.jpg




さて、今日は昨日の下絵の続き~~

ジャニス聴きながら、がんばるぜ!!



ト~タルクエッショ~ン~~
[PR]
by the-question | 2010-03-23 01:51 | GOODS