ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

時間足りず、幾星霜。。。

けつねうろん!!!!!!

うお~~~時間くれ!!!!

今日は朝、LMスタジオに個人練習!!!!




レパートリー

・清志郎「I LIKE YOU」

・ボガンボス「夢の中」

・ソウルフラワーユニオン「荒地にて」

・ブルースビンボーズ「Oh Baby」

・南 正人「海と男と女のブルース」

・尾崎 豊「僕が僕であるために」

・THE QUESTION!「魔笛」


っとあとなにやったけな~~忘れたわ~



終わってから、今日はWHEVにおいどんが入ってるぽかったから、

15分ばかし、世間話に行って、

家帰って、ブルースビンボーズの秋山さんに、用事の郵便物作って、


送って、


気ついたら、もう、マジックスパイスの時間!!!


労働行って、


今帰ってきて。。



そして、企画の壁画展の絵がまったく進んでないのであ~る~



大丈夫か??僕???

間に合うのか、僕???!!

活きてるのか、僕???!!!

死んでるのか、僕???!!!!

とどの詰まり、長渕と永ちゃん、どっちの見方するんだ??!!!僕??!!!

マヤ暦の2012年は、本当に計算が合っているのか???!!!僕!!!!!

ノストラダムスは、既にお払いばこなのか??!!!僕!!!!

ラジャ・マハラジャは、どうしてカラオケに入ってなかったんだ??!!僕??!!

大阪のコンビニは、どうして緑茶割り売ってるところが少ないんだ??!!僕!!??!

ライブハウス「火影」が創っているZINEの中の、友人達が作っている物語、「汁男優」は、
来月号はどうなるんだ??!!僕??!!

どうしてブログのアクセス数が、某友人みたいに、1日に600件超えないんだ??僕??!!!




もう、日記は、いまや、現実逃れの道具であります(笑)


さて、やるぞ!!
f0221955_1284986.jpg

[PR]
by the-question | 2010-03-27 01:30 | LIFE