ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

滅びても真心をこの胸に刻もう!!

土曜日、INFECTIONの試写会、at 東京は原宿、

話によると、ものすごい大盛況のようだったので、

なぜか誇らしげに僕も思った!!

手探りの発想の中で、自分の表現をしている友人の成功を

目の当たりにすると、とても気持ちがE~~な!!!


いや~僕は企画の準備、しまくらなあかんかったんで、いけんかったけど、

め~~っちゃいきたかった~~~


ちなみに、24日の僕らの企画にも、18:00~、ばっちり上映して

もらいますんで、みなさん、18:00~この日はみっちり

パンク・ロックを楽しんでな!!




今日はまあ、企画の準備とバイトに明け暮れてたんですが、

バイト終わってから、とある友人と話していて、

とても感動する出来事があった。


そう、僕らのバンドは、世界基準からみたら、まったくもって、売れてもないし、

対したこともないんだが、



そんなかでも、

身近の友人達にとっても守られてる。

本当に、幸せなことだ!!


こんなことって、あんまりないと僕は思っているし、絶対に、がんばっていきたい。


街は、偽りの道化師ばっかりが集っているけど、

僕たちは、純粋に、真っ直ぐ、真心で答えていきたい!!

って考えてた日だった!!

これからも、そうして歩いて行こう!!



ってことで、今日の壁画展の下絵!!!
f0221955_4173680.jpg






さて、本当に、これらを壁画っぽくできるのでしょうか??


24日のお楽しみ!!!!
[PR]
by the-question | 2010-03-29 04:17 | もののけ・夢