ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

真夜中のブログ対決!!!

ってことで、土曜日、ヨナルテ図書館にたくさんの宝の地図を借りにいったあと、急に体調が悪くな

り、日曜日と月曜日は家でぶっ倒れておりましたが、、夢の中で、


・はたまた、これは宝の地図を借りまくったので、きょうび、ツタンカーメンの呪いか。。

・はたまた、この前、マンガ「珍遊記」のことを笑ったので、画太郎先生の時空を超えた呪いか

・はたまた、ただ単に、連日連夜の花見(花なんて見てないけど。)酒、ドンチャンの呪いか


と頭の中で渦巻きつつも、真夜中のテレフォン。。

日曜日は、、意味深なワンコール切り。。

昨日の夜のテレフォンでついに、この一言で、全てが明らかに。。


「りゅうた、ブログ、更新してへんやろ。。。イヒヒヒ。。」


そう、僕はヨナルテ図書館の帰り道、「あの人」に思わぬ挑戦をしてしまったのである。。

彼女のネット上でのコードネームは、「魔宙鼓化」(まちゅこけ)。。


そう、現実世界では、僕らの盟友バンド、あの「まちゅこけ」


しかし、ネット上では、1日に自信のブログを50回も更新するといった、

神の手(本人いわく、クロネコの手らしい)の持ち主。



そう、彼女にブログ数で挑戦して、成人するまでに生存する日本男児

はなんとこの国のたった1%!!!


まさに、北斗の拳に出てくる、修羅の国もびっくらぽん!!!


ってことで、もう僕は風邪を引かない!!!ブログも更新しまくるぜ!!



よし!!挑戦状の画像だ!!!!
f0221955_1401298.jpg




っとまあ、バンド以外の日常も楽しくしてるので、次のライブには絶対にきてくださいね~~
[PR]
by the-question | 2010-04-07 01:40 | アクシデント