ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

スープカレーの悪魔

どうも、こんばんは、世界疑問符フフフフーテン・パンク・メタル・ブラック・ハードコア・クッション・ロックバンド「ざ・くえっしょん!」のりゅ~たでございます。


今日の朝帰ってきて、

また朝に起きて、ばりばりあったか買ったんで、


スピードの向こう側並みに速攻で野外レッスン!!



・浪速公園(となりは前おった、ヴァイオリンの中学生)

・ウツボ公園(花見客ばっか、知らない人に、あわよくばでビールご馳走になったぜ!!!)


その後、クエッションアーミーで清水シスターズのよっちゃんとたこ焼き食って、


マジックスパイス!!



ぼくはスープカレ~に取り付かれている、

夢にも、「ス~~~プ、ス~~~~プ、ス~~~プ。。イヒヒヒ」

といって、スープカレーが追いかけてくる。

僕の顔は、クエクエなってって、こんな感じ!!
f0221955_17465.jpg






スープカレ~はおいしいのだ!!!

けど、カレーライスとスープカレーを天秤にかけることは、

カレー味のうんこと、うんこ味のカレーを選択するが如く、難しいものである。。


そう、スープカレーの悪魔が、今日もこの街、大阪で静かに笑っている。。。



(写真は、この前の、花見んときのん)
f0221955_193114.jpg

[PR]
by the-question | 2010-04-12 01:09 | LIFE