ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

疑問ヶ原の闘い

お疲れ様でございます。

この世の疑問を解き明かそうとしてまた、新たな疑問は見つかってしまうという、、、

ザ・クエッション!のりゅーたでございます。

今日は、歴史のお勉強をしていこうと思います!!


時は、西暦、2006年、5月12日の話!!!

昨夜の嵐も何かを予言していたのであろうか。。。。

山の向こうには、黒猫100億匹を引き連れ、世界の半分を

すでに、「チャ~ム」という言葉で支配下に置いている、

伝説のチャーミニスト、「まちゅこけ」!!!


かのラピュタも支配下に置けなかった土地、伝説の雲の上の、「疑問ヶ原」

に、まちゅこけが、世界のもう半分を欲張らんとすべく、やって来たのだ!!



尼崎村では、、、
村人A・・・このままでは、「世界をチャ~ム」にされる!!!?!!なんとかしなければ??

僕・・・・・いや、別にいいやん。。それより、早くHIDE君のZⅡ見にいこうや。。

村人A・・・まちゅこけに、ロックの洗礼受けにいこうや!!人生、間違えにいこうや!!
      人生間違えれるタイミングは、今しかないで!!!

僕・・・・・だって、僕、今日、HIDE君とDISCHARGEごっこする約束やもん!!

村人A・・・お前は、「尾崎 豊」が大好きなんだろ??

僕・・・・・ああ!!そうさ!!!

村人A・・・よし!!「ザ・クエッション!」ってバンドしようぜ!!!

僕・・・・・よし!!人生間違えにいこう!!!ロックスターになろう!!
      合言葉の武器は「クエッション!」でいこう!!
f0221955_155238.jpg



しかし、「疑問ヶ原(現在の難波ベアーズというライブハウス)」には、「チャーム」という言葉をはるかに超え、「チャムチャム」なる、アルテマウェポンが出来上がっていたのだ!


僕:うぐぅぅ!!では、僕たちは、「クエクエ」で対抗だ!!
  僕達は、勇者なんだ!!きっと、そ~~だろう~~~


*まちゅこけ・アーミーVSクエッション・アーミー!!!果たして、
 天下分け目のこのライブ、どうなってしまったのであろうか。。。
 
 僕の時間が、あれば、明日に続く。。。



参考文献:
NHK放送:「その時歴史は動いた!!」
TBS放送:「世界ウルルン滞在記」
吉川英治:「三国志」
漫画太郎:「ハデーヘンドリックス」
[PR]
by the-question | 2010-04-21 01:52 | もののけ・夢