ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

意地と教養

みなさま、こんばんは、春眠を月にかけて、「おかし」な日々をお過ごしでしょうか??

「ザ・クエッション!」のりゅ~たでございます!!


最近、思いました。


戦前の人、戦時中の人たちは、毎日のように、詳細な、

「日記」を残しておりました!!


僕が考察した感じでは、


「今」しか、無いからだと思います。



そして、みなさまも、是非、この、ワールド・ワイド・クエッションな時代!!



「ブログ」という形で、毎日、日記を残そうじゃ~ないか!!!!!!



そして、最近気づきましたが、常に、スパイスは、日常に必要!!


日常のスパイスとは。。。


教養のことなのである!!



僕は、教養があるので、川柳も速攻で書けます!!


「謎深め ブログつづって幾星霜 電話の主は 今日もまちゅこけ」



そう!!!

僕は、毎日、ネタが無いからといって、諦めない!!


ブルーハーツも言っているじゃないか!!


「あきら~める~ なんて~ 死ぬまでないから~」


っと!!!



24日の企画まで、あと2日!!!


家の状態は、こんなんやけど、気合で乗り切るぜ!!!
f0221955_1524792.jpg




今日も皆様、練習、お疲れさまです!!
[PR]
by the-question | 2010-04-22 01:52 | D.I.Y