ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

QUESTION ROCK CITYvol3を終えて。。

更新遅くなったけど、24日の土曜日の夜は、本当に、みんなのおかげで、

やってて意義のある、それでいて、楽しい夜となった感じで、すごくよかったです!!

伝説的な夜になりましたね!!!

まだまだ、企画としての課題点や、問題点、改善点なども多くあり、

バンドとしても、まだまだやること多いけど、

まぁ~クエッション!な夜になったということで!!!!


これも、来てくれたみんな!!!

スタッフのクニッション、ヨナルテさん、みやこさん!!

出演者の、OLEDICKFOGGY、OINK、INFECTION SYSTEM、SPUNKY、はちようび、
とに~くんとケンタくん、MASTER PEACEのみなさん!!

最後まで、時間の無理を聞きまくってくれた、SOCIOのスタッフのみなさん!!

無理を承知で、無理くりドラムのヘルプを引き受けてくれた、殺悪愚のHIDEさん!!

そして、なによりも、最後までがんばってくれた、なかすけとTSUMOといったメンバーの
おかげ!!!!


本当にありがとう!!

もっと精進して、次の企画もやりたいな~~


約130人入ったそうなんで、次は、目標300人かな!!!!!!

う~ん、写真を全て撮り忘れていたので、またアップしていきますねん!!!



あと、僕らのライブ活動としては、新しいドラムがきまり次第、

オムニバスCDの参加や、その他もろもろのライブもあるんで、

これからも僕らをどうかよろしくね!!!


お客さんたちも、何かを感じていってくれて、本当に意義のある企画でした~


合言葉は、「クエッショ~ン!」で。。


ではでは、部屋の片付けをします!!!!
[PR]
by the-question | 2010-04-28 02:02 | ライヴ