人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

INNER TERRESTRIALS ライブ!!!

初めてみました!!!てか、本当にかっこいいいいいい!!!

僕に、英語がわかれば~~~~といった、英語がわかれば、たぶん、もっと

もっともっとすげ~~バンドだったんだな~~って思う!!!


いや~~~楽しく踊れて、かつ、鬼ハードコアメッセージがかぶさるといった、

なかなか目指しているところに近かったバンドでございます!!

音楽とメッセージ!!さいっこう!!!!!!!!!!



元CONFLICTのメンバーも在籍し、アメ村三角公園周辺の友人達は、

QUESTION ROCK CITY!!?!!vol.3からの連続で鬼ダンス!!!!

いや~~よかったよかった!!!楽しかった~~!!!



是非、I.T、次は僕たちが呼びたいな~~


TURTLE ISLAND,太郎さん、ものすごくかっこよかった!!!

そして、東京の、ビンボーズのすぐる君もドッキリで居たし、

ものすごく楽しい夜になりましたとさ~~


う~~ん、PUNK ROCK 最高!!!


帰り、友人と僕の恋愛の話になり、盛り上がりながら今日は帰ってきました~~


ではでは!!!
by the-question | 2010-04-30 03:28 | ライヴ

by the-question