ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

いや~

けつねうろん!!!

今日は、友人バンドの、TIME TRIPPERSといろいろ話しておりましたが、

ものすごく、初期ザ・クエッション!の頃の僕を思い出し、うれしくも、協力したくなる日でした!!

いや~当たり障り最高!!!



ここで今日のフリースタイル

HEY YO!!

悪そうなやつはだいたい友達!!!

とかゆってる奴よりも、俺たちの方が悪い!!

本当に悪いと思うんなら、

自分で何か!!(コーラス)YEAH~~~~~(黒人の、女性の方の、ソプラノコーラス!!)

YOH!!

やってみな!!!(コーラス)(やってみな!!!)



久しぶり、感動した一日でした!!!

TIME TRIPPERSが気になるひとは、主体的に、

自分で調べて、行ってください!!!!

そうしたら、1000人限定の、オフィシャル・サイン入り・スポーツクローズ(俗に言うタオル)

がもらえます!!!

やっぱり、星座の名のもとに、僕も、主体的なんだなぁ~~

って思った日だった~~~




ってことで、

次のライブ!!

6月26日(土) at 緑橋戦国大統領
関西HELLウォーカー企画


さてさて、新しいドラムは、加入するのだろうか??


トータル・くえっしょ~~~ん!!!
[PR]
by the-question | 2010-05-12 05:55 | D.I.Y