ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

クエッション!流休日の過ごし方とライブ告知!!

クエッション!!!!!!!

最近、スープカレーの食べすぎで、少し顔が太り、全くモテなくなった、りゅうたでございます!!
今日は日曜日だったということで、クエッション流の日曜日の過ごし方を伝授いたします。


・日曜の朝、いつも夜中の2時起きの、ラー軍曹が、僕の家へ、夜中の3時頃迎えにきます。

・次に、一緒に、極異卍興業が経営している、駐車場へ車を止めに行きます。

・次に、チャムチャムが経営している、ネコーバックスへ、朝コーヒーを飲みに行きます。

・最後に、「そいや、最近、ハテナなグッズ、探していないな~」と思い、TOYS SHOP YONARTEに、ハテナなグッズを、おもちゃを物色しに行きます。


そうして、1日遊んで、ブログを作れるというわけです。ブログのネタが無いとは、僕も言わせない!!!

だって、世の中、マンガな奴らだらけじゃないか~
だって、だって、世の中、ギャグみたいなことが、まかり通っているじゃないか!!

もう、ネタが無いとは言わせない!!!
もう、ネタが無いとは言わせない!!!
もう、ネタが無いとは言わせない!!!(ディジタルディレイ)


次からのクエッション!のライブ、みんな、全部来るのだ!!!
そして、みんな、クエッション・アーミーに入るのだ!!!
そうすれば、世界は平和になるのだ!!!!

6月23日(水) 松屋町     地下一階
6月26日(土) 緑橋       戦国大統領
7月9日 (金) 東京・高円寺  ペンギンハウス
8月29日(日) 和歌山      片男波海水浴場(昼~夕方)


ちなみに、今はドラムが無いんで、アコースティック(ジャンベ入ったり)体制なのだ!!!
楽しいんで、みんな来るのだ!!
全部、来るのだ!!!

トータル・クエッショ~ン!!

f0221955_0241836.jpg

[PR]
by the-question | 2010-05-17 00:24 | もののけ・夢