人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

僕が奏でるクエッションの調べ

僕は、毎夜、クエッション・笛を練習しています。

そして、僕の調べで、月明かりも怪しい、新月前には、魔界から、いろんな使者のバンドが
僕の家に遊びに来ます。

・クエッション・KISS
・クエッション・SABBATH
・ガンズ・アンド・クエッション
・クエッション・ドールス

などなど。

今宵は、魔界から来たみなさんで、詩のお勉強を、雲の上の僕の家でしています。

オジー・オズ・クエッションさんは、「てめぇ~~鳩の気持ちになってんじゃね~ぇ~」
といいます。

クエッション・シモンズさんは、「ロックな歌詞を書きたければ、3時間後、デトロイト行きの列車で、クエッション・KISSに会いに来なさい!!」といいます。

アクセル・クエッションさんは、「ってゆーか、俺は・・」と、自分の話ばかりで、僕のことは気にもかけてくれません。

いや~世の中には、いろんな詩を書く人がいるんだな~~って思った一日でございました~」


P.S
とある知人から、「お前は、全く、普段本当のことを日記に書かないから、どこで何をやっとるかわからん!!本当のことを書け!!」と言われましたが、僕はこのクエッション・仙人生活ですので、全てノン・フィクション、ドキュメンタリーでございます~クエッション!
僕が奏でるクエッションの調べ_f0221955_226352.jpg

by the-question | 2010-05-19 02:24 | フーテン

by the-question