ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

タイムトラベル!!!

今日はあいにくの雨でしたが、みなさま、いかがお過ごしだったでしょうか??

THE QUESTION!のりゅうたでございます。

今日僕は、新たなロックのスパイスを求めるため、ドラえもんの世界でしか信じえ無かった、
タイムマシンに乗って、みんなでタイムトラベルを楽しんで来ました。

僕んちの近所に、ピンクな無料案内所に混じって、ロックな奴にしか見えない、
タイムマシン案内所があります。
f0221955_215761.jpg


案内所を潜ると、まずタイムマシンを運転する、彼に会いました!
f0221955_234848.jpg


「わ~せんと君だ!!」と思わず、記念撮影で、パシャリ!!!
f0221955_243444.jpg


そして、この、いかにも、神秘的なつくりのタイムマシンに乗り込むわけです!!
f0221955_252843.jpg


そして、いよいよ!!しゅっぱ~つ!!!!!

目指すは、西暦710年!!の奈良!!!

「このころは都が藤原京などを経て、さらに中央集権国家にしあげるため、中国は唐の時代の首都、長安を真似て、地方に力を示すと同時に・・・・・」

っと、タイムマシンに乗っている間、「せんと君」のガイドで、さらに賢くなったような僕の顔!!
f0221955_212396.jpg


そして、あっという間に、A.C710の奈良時代の、平城京に到着!!!

着せ替えカメラを前にドラえもんからカツアゲしていたので、ここで、当時の貴族に染まるため、
パシャリ!!!
f0221955_2221271.jpg


本物の朱雀門や、本物の大極殿を見れて、ものすごく、壮大な僕に生まれ変われたような気がしますです!


最後に、歴史に少し踏み入れて見て、更にロックがどうあるのか??
ってことに気づかされました!!

楽しかったので、またみんなでタイムトラベルをしたいです!!
クエッション!!!!

[PR]
by the-question | 2010-05-20 02:19 | フーテン