ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

鉄人対超人

お!!なんだ??このぶったいは??
f0221955_118670.jpg



もしや、ドラえもんの映画に出てくる、鉄人兵団かなかな?クエクエ??
f0221955_118631.jpg


とりあえず、ぶら下がってみるまちゅこけさん!
f0221955_118638.jpg


とりあえず、近づいてみるイソくん、しか~し~さすがの元レンジャー舞台の超人イソくんも、足を踏まれてしまった!うぉ~
f0221955_11862.jpg



そう、彼は、鉄人28号であったのだ!かっくぃぃ~
f0221955_118675.jpg


お近づきの印に、記念撮影!これで、マブダチだぜ!とばかりに、ガン上がりの僕!!
f0221955_118680.jpg


しかし、「馴れ馴れしくするんじゃね~」とばかりに、一発おみまいされてしまいました。。やはり、ロックにも、礼儀が必要なんですね。。。
f0221955_118699.jpg

[PR]
by the-question | 2010-07-04 01:18 | ツアー