ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

徳島の我ら海賊!!

ロックでアクセントのある友人たちと過ごす旅題2日目!!!!

今日は徳島はまだ出るのが惜しい、、、、

四国第23番



薬王寺に行って来ました!!

f0221955_5572382.jpg
f0221955_5574432.jpg
f0221955_558210.jpg
f0221955_5581941.jpg
f0221955_5584085.jpg
f0221955_5585698.jpg



この写真は、どれも、丁度、この辺で昼の12時ぐらいの写真!!

しかも、NASAの天文部門、「コスモポリタンクエッション」気象データでは、

「39.8」度45分!!!!


まじ、扁桃腺の熱だした時の気温が、四国にけんか売ってるときぜよ!!!

しかし、!!薬師如来を、弘法大師さまを道しるべとしてするこのお寺に、

心底、地獄は怖いと思い知らされまして、

明日を余計、私らしく生きようと思いました!!


色を彩る人たちが、僕の周りには多くって、とても

レボリューションをいって、いって。。。。いってやりたくなります!!


はっきりいいましょう!!




「宇宙の中に、人追い求めたものがあるけども、所詮、人、僕たちには。、クエッションなんだ!!」「



賢こぶらずに、クエッション・アーミーは、僕を含めて、

バカなんだから、そのままのみんな、楽しく、ライブ楽しみに、

ダンスしようや!!


気になることより、憧れているやつらにこそ、

憧れているやつらを、同じステージに、行動力で立たして、

銀の弾丸を撃ち込め!!!!!!



みんなってのを正直に生きて!!!



僕らの友達は、みんな、そんな生き方じゃ~~~
f0221955_610067.jpg



では、、、明日、

予定では、高知に向けて出向!!!!


今日は、昨日釣った、マグロの刺身と、ラムに良く合う、


海賊仕様の料理じゃ!!


別に、ファッションだけが、D.I.Yってゆうのと違うぞ!!!!!


f0221955_6303781.jpg

[PR]
by the-question | 2010-08-20 06:13 | ツアー