ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

立秋を過ぎ。。

どうも、龍太です!!

私は、季節を感じるのがとても大好きな人と、自分で自負しております!!!


立秋とは。。。

夏至と秋分の中間に当たり、昼夜の長短を基準に季節を区分する場合、この日から立冬の前日までが秋となります。

暦の上ではこの日が暑さの頂点(天頂)となり、翌日からの暑さを「残暑」といい、手紙や文書等の時候の挨拶な
どで用いられ、また、翌日から暑中見舞いではなく残暑見舞いを出すことに、日本の風習ではこうしています!!

藤原敏行は(歌人)

「秋来ぬと目にはさやかに見えねども 風の音にぞおどろかれぬる」

とも、詠んでおります。。


そんなからか、そろそろ、立秋からやっと2週間を超え、もう秋らしくなっております!!

証拠は、ビールの缶(正確には発泡酒)にあります!!
f0221955_1552756.jpg



さて、この、少しのデザインを変えることにより、幾人の人が、秋に

反応したでありましょうか???


僕は、早く来て欲しい、一刻も早く!!秋に来て欲しい!!


アキちゃ~~~ん!!




もう、夏はいいです。。





今日は、僕の親愛なる友人たちがやっておりますバンド、ビルシャナ(http://www.myspace.com/birushanah)

を見て参りました!!

めちゃくちゃかっこよかったです!!!もう、最高でした!!

どこがどうよかったといっても、僕はバカなので、事細かく言えなくて、

とにかく、ライブ!!よかったです!!!

僕は、周りの「引き算」のノリやぁ~、「コア」ぶってるなんてぇ~~、、あ!!っつ、、、

できや~~しますぇ~~ん~~~(江戸っ子)


悪そうなやつ、大体友達ぃ~~なんて~~~~

でぃぃ~~~やしますぇ~~~ん!!!(江戸っ子)


尾崎 豊!!日本のロックしてて、歌詞もメロディも、一流でしょうが!!!

外人だって、びっくりしてるでしょうが!!

そんな日本のアーティスト、いっぱい僕も好き!!



日本のロックはいい感じで、大東亜してますよぉ~~~~

周り関係無く、自分の旋律をね♪♪♪♪♪♪


地元も仕切れず、もしくは、
地元を私から仕掛けることができず、
東京に出て、一体何歌う気だ!!(by THA BLUE HERB)

まさに、その通りだなぁ~と、今日のライブを見て、再認識したぜ!!!

そして、僕らの結成当初からの歩み、やり方は、やっぱり最凶だって、

確信しだぜ!!!



帰りは、みんなの恒例で、かっぱラーメンの西成工場店行って、今日は

占めました!!



明日は、



腕立て  100回

腹筋    100回

背筋    100回

バービー 100回

100set


朝から行きますので、もう寝ます!!


see you sleeppin' again!!
[PR]
by the-question | 2010-08-23 02:02 | もののけ・夢