ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

キレているロックバンド

やはり、「THE WHO」が、世界の中でも、相当きれているトップクラスに

入るって思う。





久しぶり、家でライブビデオを見ると、本当に、特に、音の波のアタックは、ライブは

必見、また、ライブパフォーマンスは、群を抜きまくってるっておもう。

僕は、バンドの数とか、音楽とか、全く数えるほどしか知らんけど、

この「THE WHO」を始めて、某友人からビデオを借りたとき、

「うわ!!!なんじゃこら!!!もうこのビデオ以外、しばらくライブビデオみなくっていいわ!!」

って思ったほど、衝撃が走り、


「僕もバンドやりたいなぁ~~」って思った。

そう、ただ、ステージで、衝撃の走る音楽に合った、パフォーマンスをただ、僕は

したかったに過ぎない。

ジャンルは、根本は、クラッシック、ロックたちが全てに精通するって思ってるし。

僕が尊敬するドラマー、天才野生児キース・ムーン!!

頭悪いし、ほんっと最高!!!

あんなの、ステージでプレイされたら、本当に、鳥肌たちまくりなんだろうな!!



ちなみに、ギターのピート・タウゼントのギターの音量のでかさは、ギネスブックに今だに載っています!!!
[PR]
by the-question | 2010-08-25 01:07 | LIFE