ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

贈り物と写真

こんばんわ、りゅうたクエクエでございます!!!

写真というのは、最近ではデジタルデータをメールで送ったり、送られたり、と、賛否両論があります!!

世の中、宇宙により近づいてしまった、0か1の、デジタル志向ですから~

しゃ~ね~


でも、今日、写真もらったのと同じように、嬉しかったです!!
f0221955_3535082.jpg



なんぼ、デジタルにまとめようが、アナログであろうが、気持ちは気持ちやな~~って思った瞬間やったです!!!!!!!


こんなものも、贈り物として、戴き、涙の限りです!!
f0221955_3551946.jpg



手紙や無く、いくらメールであろうが、嬉しかった!!!贈り物は!!



ありがとうございます!!!




そんで、今日は、より自分自身、強くならんとあかんと思って、友人のバンド、BIRUSHANAHを見た後、

練習に行って、スタジオの機材をぶっ壊してもうて、早速メンバーに迷惑かけてしまって、申し訳なかった~~~~

けど、まあそれも、、、

しゃ~~ない!!

だって、僕やもん~~

機材も潰れりゃ、、頭も潰れるで~~

普通やないんやから~~ゲヘゲヘ~~~



そんなこんなで最近、はまりまくってるマンガはコレ!!
f0221955_3594729.jpg


音楽やってると、やっぱり、みんなが生きてるこの日本のこととか考える。
そんな中でも、運命に逆らわれへん状況で生きていく男達の物語。

男って、突然変異やとか、不完全生命体やとかゆってるし、確かに間違いだらけやと思うけど
掛けるもん、掛けられる事、試すこと、試されること、毎日、事件多発で、僕は男に生まれて幸せや~~



次回クエッションライブ

9月26日 日曜日

at 加古川スターダンス

「宇宙酒場第一回お楽しみ会」

*クエッション!は19時頃〜
16時スタート!
[PR]
by the-question | 2010-09-17 04:05 | LIFE