ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

加古川は旅の記録~

いや~最高でした!!!みんな大盛り上がりで感無量でした!!

呼んでくれた宇宙酒場代表のアズマ a.k.a マックスさん、ありがとうございました!!

今度は、遊びに宇宙酒場で飲み会を企んでいくから、その時はよろしく!!



しかし、加古川のみんなは暖かく迎えてくれて、よかった~~もしかしたら、アズマが暖かいやつやから、
それに集うアズマの仲間もみんな暖かいやつ等が集まるのかも知れません!!!!

オーガナイザーのアズマは、本当に、信念持った、暖かく、優しく、そして強い男やって改めて思った!!
加古川のリーダー的存在で、みんな、彼といれば、笑顔が絶えないように見え、ほんと、街をロックに
塗り替えているやつやし、アクション起こしてるし、最高の友達だ!!!!


そして、僕らも、加古川、また行くから「宇宙酒場お楽しみ会 vol.2」を盛り上げに!!!!
f0221955_1361672.jpg

f0221955_1362583.jpg
f0221955_1364963.jpg
f0221955_137323.jpg
f0221955_138064.jpg
f0221955_1391842.jpg

f0221955_1413062.jpg

f0221955_14214100.jpg


ほんで次はコレ!!!!


10月30日(土) at 大阪桜川 モンタージュ オールナイトイベント!!!

※THE QUESTION!は午前2時ごろ~



久しぶりの大阪でのライブ!!!地方ライブも良いが、やはり勝負する場所は大阪!!!
THE QUESTION!のキース・ムーン・ドラマー、タクシンの企画です!!!

みんな遊びに来て、みんなで、盛り上げましょう!!!!
[PR]
by the-question | 2010-09-28 01:43 | ライヴ