ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

若さってなんだ!!!!!

今日は、お昼間は西成の釜が崎公園「第18回寄ってき祭り」へ。。。。


しか~し、まちゅこけを見逃してしまったのであ~る~~


でも、お祭り自体はとてもロックで楽しかったです!!!!

いや~僕ももっともっともっともっと素直でストレート、それでいて子供のように

疑問を抱き続ける人になろ~と思いました~


f0221955_2484595.jpg
f0221955_2485010.jpg
f0221955_249688.jpg




最近、自分のやりたいことに向かって、まっすぐに歩いて行っている方と

いろいろ話す機会があります。


大変だとは思うけど、歩いていく道は宝物なんで、頑張っていってほしいです!!




ではではまた!!!

Q:若さってなんだ!!???

A:振り向かないことさ!!!!!



Q:愛ってなんだ!!????

A:躊躇わない事さ!!!!!!!!

[PR]
by the-question | 2010-10-12 02:53 | LIFE