ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

宝くじは買わない!!!!

こむばむは~~~大阪は西成区、クエッション・キングダムから送ります、クエッション・キングこと

松田 龍太郎が皆様に贈ります!!!!



今日はドラムのメンバー、タクシンとミーティングをしていましたとさ~~~

そして、今、彼はプライベートでものすごく大変な模様!!



真剣な話ですが、僕はみんなが嫌がるしんどいことを「やってやるぜ!!」と進んでしてしまう

バカ正直さを持ってしまっています!!!

仕事でも、みんなが嫌がることを速攻のスピードでやってのけてしまいます!!

黒澤明監督の「七人の侍」みたく、文句も愚痴も言えない侍って感じです!!!



・・・・・
彼のプライベートのことだけど、手伝ってあげれることをやっていくつもりです。

骨を折るつもりでございます!!!!
・・・・・


なんて損な生き方なのでしょう??!!!
多分、会社の社長とかには成れないのだろうなぁ~~~

でも、今はステージで歌えるんで、まあい~や~~って感じです!!!!



では、次のライブ!!!

そして、次回のクエッション!ライブは!!!
2010年10月30日
(土) THE QUESTION!のドラマー、たくしん企画

at 桜川 モンタージュ ・THE QUESTION!
and more... 詳細未定


f0221955_271915.jpg

[PR]
by the-question | 2010-10-16 02:07 | フーテン