ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

いいんだぜ~~♪♪♪

おはようございます!!!リュウタでございます!!


さて、先日のことですが。。。。。

とある友人から、「お前の目とお酒を呑んでいる時の目は本当に中島らもに似ていやがるぜ!!!

このやろう!!ちくしょう!!!ばっきゃろ~ロッケンロ~」

とべらんめぇ~口調で言われ、突如、この野郎は何を言い出すのかと思いきや、突如。。。かばんの中から一冊の

本を取り出し。。。

f0221955_10141577.jpg


「俺は酒を呑んでいる時、呑みすぎねぇ~ように、、自分をセーブするためにこの本を常に

かばんに入れてるんだ!!まあ、おめえも酒飲みだから、しかもほんの内容もおもしれえし、、

おれはもうベロベロになることはこの本のおかげで無いから、
貸してやるよ~本の内容もいいし、お前もコレ読んで自制をおぼえなきゃな~~

ハッハッハ~~」



。。。まだ読んでないのですが、先日、その方を道端で見ました。。。

速攻ベロベロになっている姿を発見しました。。。。


????ベロベロになることはこの本のおかげで無いから????



・・・驚きを隠せませんでした。。。


しかし、中島らも好きだし、時間を見つけては読んで行こうと思います!!!!


では!!!!


BGM: 「船来の魔王と女」 by OLEDICKFOGGY



そして、次回のクエッション!ライブは!!!
2010年10月30日
(土) THE QUESTION!のドラマー、たくしん企画

at 桜川 モンタージュ

open / 22:00 start / 23:00
adv & door / 1500yen

※ THE QUESTION!の出演は午前2:00~


[PR]
by the-question | 2010-10-24 10:23 | LIFE