人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

クレセントムーンと秋茜

いや~すっかりもう、秋色でんな~~

最近の乾いた、空が抜けているようなE~天気で気持ちE~ですね~~~


さて、この前、レコーデング前ともあり、前祝いに、ザ・クエッション!のメンバーで、



私、松田 龍太 a.k.a クエッション・キング特製による、

スープカレー鍋


をやりました!!
クレセントムーンと秋茜_f0221955_0205429.jpg

クレセントムーンと秋茜_f0221955_0134553.jpg


いや~綺麗な三日月あり、お酒あり、カレー鍋あり、、ブルースギターセッションあり、僕の歌あり、
笑いあり、涙あり。。。と、本当に楽しかった~~~


しかし、呑みすぎたな~~(笑)
クレセントムーンと秋茜_f0221955_0231952.jpg



今日、近所の田んぼを見てみると、今年最後であろう、秋茜を見ました。。。

クレセントムーンと秋茜_f0221955_0185719.jpg


もう、冬やもんね~でも、秋というのは、一番趣き深いので、大好きです・・・

なにか、どこか悲しい感がね。。。。

てな感じで、秋茜のかんざしを買ってみたりしました。。。。
クレセントムーンと秋茜_f0221955_0223792.jpg

by the-question | 2010-11-13 00:24 | フーテン

by the-question