ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

祖国にて。。。

本日の15:00、韓国と北朝鮮との局地的事変。。。。

僕は、半分韓国、朝鮮の血が入っているので、すごく悲しく、複雑な気持ちになる、、

もしかしたら、韓国のヒイおじいちゃんの兄弟の子孫が、今回の砲撃で、いきなり

空からの鉄の塊で、大怪我を負っているかも知れない。。。

もしかして、ひいおばあちゃんの兄弟の子孫が、命令で、砲撃をやらされたのかも知れない。。。


考えすぎだろうが、考えずには居られん。。。


フェアトレードの時にも言った通り、欲張ったピンハネのマネも争いの一つ。。。。

何も知らない、国民の家族たちが、犠牲をこうむり、一家の主は、

「家族を守るため!」といい、戦いに狩り出されるシステム。。。。


どうにかならんのか!!!ほんまに!!!


まあ、人ですけぇ、、仕方無いんやろう????

ほんまに???

僕は頭が良くないけぇ、クエッションな問題の一つです。。。

f0221955_01342.jpg



THE QUESTION!の参加する、関西ハードコアパンクコンピレーションアルバム、

「BURST HEADS GO FUTURE」

2011年1月23日(日)発売予定!!!

さあ、強者ぞろいの中、僕らはクエッション・ロックのナンバーを引っさげて参戦します!!
みんな、楽しみにね~~~


そして、年内と年明けのライブ日程!!!(全て大阪で~す!!!久しぶり!!)

2010年12月29日(水)
はちようび企画「忘年会!!」 at 松屋町地下一階

2011年1月22日(土)
THE BALLAD企画 at 心斎橋アメリカ村 LIVE HOUSE 「SOCIO」

2011年2月11日(金) or 12日(土) or 13日(日)
「BURST HEADS GO FUTURE」レコ発 at 市内某所

2011年2月26日(土)
THE QUESTION!なかすけ企画 at 難波BEARS
[PR]
by the-question | 2010-11-24 00:01 | LIFE