ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

ストラトヴァリウスの音色♪

今宵もお月様が綺麗ですな~

ザ・クエッション!のりゅうたです!!!!


最近は、ヴァイオリンの音にハマってるわ~!!!

特に、僕の仕事先のスープカレー屋、「マジックスパイス」の常連で良く来る、

ヴァイオリニストのNAOTOさんってアーティストの曲良く聴いてるわ~


僕らの曲、「トータル・クエッション」の音源レコーディングする時は、是非弾いて

欲しいな~~

f0221955_0331665.jpg



ほんで、昨日は、またまたRECの前祝い(何回するねん。。。)ってことで、

クエッション!部隊全員で、居酒屋にて、ドンチャン騒ぎ。。。

f0221955_0343674.jpg



ドラムのタクシンが、「30分だけ呑みましょうよ~」と言い出したのが最後、、、

30分なんかでみんなが帰るはずも無く、30分が1時間、、、2時間、、、

気ついたら、もう朝やったぜ!!!


淡麗の大ジョッキを、全員そら、めちゃくちゃに呑みまくり、、、

まさに連日連夜のドンチャン騒ぎだった!!!!



夢に大きく、実行に移していく話ばかりをしていたんだ!!!


そして、タクシンは、なぜかベロベロの状態で、そこら辺で拾った大きな植木鉢を担ぎ、、

ドラムスティックと植木鉢でタクシーに乗って、彼は今朝方、帰っていったのだった。。


ベースのつもは、帰りしな、なぜかどこからとも無く、たくさんのエビスビールを

拾ってきて、またストリートで飲み始めるのだった。。。

この日の彼らは、、本当にクエッションだった。。。


そして、朝起きたら、、、余裕で2日酔い、、、

死にそうになり、朝の仕事に向かうのであった。。。。。。




ライブ告知!!!
2010年12月29日(水)
はちようび企画「忘年会!!」 at 松屋町地下一階

2011年1月22日(土)
THE BALLAD企画 at 心斎橋アメリカ村 LIVE HOUSE 「SOCIO」

2011年2月11日(金) or 12日(土) or 13日(日)
「BURST HEADS GO FUTURE」レコ発 at 市内某所

2011年2月26日(土)
THE QUESTION!なかすけ企画 at 難波BEARS
[PR]
by the-question | 2010-11-27 00:43 | フーテン