ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

チャスカのチャチャチャ!!で風邪を引く。。。

ついに、新年早々、風邪をこじらせてしまった!!!

というのも、薄着で、西成から、2日、3日、今日と3日連続、

ちゃりんこで、大阪はキタに新しくできた、本屋の建物、「チャスカ茶屋町」に

いって、何回も汗かいて往復したからであろう。。。

でも、安藤忠雄が設計デザインしたこの建物、お昼間には光が差し込み、

とても奇麗で、中で本も読みやすく、広いんで探しやすく、種類も豊富で、
f0221955_18183535.jpg



ついつい、買って買って買いまくってしまいました。。。
f0221955_18192766.jpg


ほんで、今から読もうって思うんですが、もう熱出まくってるので、

頭の中がダリの世界で、全部こんなんに見えるぜ!!
f0221955_18225414.jpg



ってことで、変なテンションになってきたんで、明日までに頑張って治します!!!

明日はクエッション!の初練習だ!!!


がむばるぞ〜〜〜〜


くえっしょん!!
[PR]
by the-question | 2011-01-04 18:24 | LIFE