人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

情熱を客観視してはいけない気がする

さて、そろそろ風邪も治ってきた頃、今日は自宅のクエッション・ハウスにこの

ような雑誌が届いた。。。

情熱を客観視してはいけない気がする_f0221955_0452641.jpg


知る人ぞ知る、「ナショナル・ジオ・グラフィック」の今年の1月号。。。

僕は、毎年、本屋で買ったり、立ち読みしたり、定期購読したり、と、、、
そうとうな愛読者のつもりやけど、それでなんか、それとも、定期購読
去年はしてなかったんか、

なぜか、これは、無料で届いたんだ!!!

ほんで、こんな手紙も同封されていた。。。
情熱を客観視してはいけない気がする_f0221955_0475487.jpg



おそらく、一般的には、営業的な、サービスなんやろうけど、この印刷屋不況の中、
お得意さんの愛読者がおるからって、その愛読者たちに、なんぼ営業やって
ゆったって、なかなか、無料で商品を送られんと思う。

商品の値段の問題や無く、1つ1つ、無料のために、ボランティアで、梱包したり、
発送手続きとったり、消印が、年末になっとったけ、かなり忙しい時期やったと
思う。。

なんで、そんなことより、かなり、この雑誌は、読者を通じて、もっと、
「ナショナル・ジオ・グラフィック」の内容を、情熱的に伝えたい、
今、地球で起こってしまっている、環境問題、食料不足問題、
さまざまな出来事を知って欲しい。1人の読者を通じて、
ってな、もっともっと意味のあることをしてくださったと思う。


1つ1つの出来事に感謝!!!!
そして今日にも感謝!!!!!!

ありがとうございます!!!

僕も、もっともっと、情熱的に生きよう!!!!!


ってな、今日の感動的な出来事でした!!!!
by the-question | 2011-01-07 00:56 | LIFE

by the-question