ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

全て準備整った今!!!


ってことで、いよいよ、明日になりました!!!

f0221955_2313144.jpg



企画の準備、飾りつけ作ったり、、、
f0221955_2323784.jpg


出演者へのプレゼント、スープカレーを作ったり。。。。
f0221955_234321.jpg

f0221955_2344193.jpg


とまあ、こんな感じです!!!!


ちなみに!!!!

THE QUESTION!は、2部構成!!!!!!!

第一楽章は、ちょっといい感じの歌ものロックえっしょん!!!!

そして!!!なななんと!!

第二楽章では、あの、伝説のお方が、ドラムとして、参加、セッションして
下さいます!!!!

それは誰かというと。。。

本番までのお楽しみ!!!

ヒントは!!!!この写真!!!!
f0221955_237980.jpg



ってことで、、みんな、来てくれよ!!!


もしかしたら、先着順で、クエッションキング・りゅうた特製の、クエッション・スープカレー
が食べられるかもしれないよん!!!
写真は、根っからのパーティーガールの友人、清水シスターズのよっちゃん!!!
いつも、クエッションのお手伝いをしてくれるので、
クエッション・アーミーの「くノ一」支部長です!!!
f0221955_2384326.jpg




でも、予定は未定!!!!!

ってことで、楽しくなること間違い無し!!!!!!!

楽しい音楽とお酒とお料理で、盛り上がろうぜ!!!!!


クエッッション!!!!!


[PR]
by the-question | 2011-02-26 02:41 | ライヴ