人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

友人の告知!!

友人の「まちゅこけ」が、










なんと!!!!!!!



カルメン・マキさんと、東心斎橋は「SOMA」にて、いっしょにライブをやるぜ!!!!
これは、このクエッション・キングの僕も、絶対にかけて、かけて、かけつけるよ〜

伝説のウーマンライブになること間違い無し!!!!

ちなみに、この日は戦艦大和が沈んだ日、そして大暗黒ロックスターの
「47」の日でもある、2011.4.7のモクモク木曜日でございます〜〜〜〜

みんな、見に行こうぜ!!!!

ちなみに、まちゅこけは、次の日の2011.4.8に伝説の「ワン・ウーマンライブ」もあるぜ!!!!
詳しくは!!!!
http://sound.jp/machewqo/


そして、我々ザ・クエッション!ライブはこちら!!
友人の告知!!_f0221955_1271889.jpg

※はちようびという、大阪のバンドも加わり、全4バンド!!!startは19:00から変更
となりました!!!


THE QUESTION!では関東・東北大震災で被災された方々に、今回のライブイベントから
日本赤十字社と通して募金を行います。。これは、我々の日本を助け合う気持ち、真心で
す。早く、日本全体が復興することに、できることをしていくだけです!!!!

DEEPCOUNTのすぐるさんと連絡したけど、ガソリンだけあるか、心配とのこと。。
しかし、大阪でやるのは、ほんと楽しみそうだ!!!!


やることはやる!!!日本に元気をこの日も注いでやるるうううううううう!!!!!!!!!!!!
by the-question | 2011-03-24 01:32 | ライヴ

by the-question