ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

電気を使うんだから。。。と是非読んでみてください。


その分、一生懸命演奏してやるぜ!!!

ライブよろしく!!!

明日は、DEEPCOUNT来るから、鍋だ!!!!

2011年4月2日(土)
『QUESTION ROCK CITY!!?!!』
vol.5

大阪心斎橋 SOCIO
open/18:30 start/19:00
adv/1800 door/2300

はちようび
MOHIKAN FAMILY'S
DEEP COUNT(東京)
THE QUESTION!

※ 今回のイベントで、グッズやチケット代をできるだけ、東北・関東大震災で被災された
方々へ、日本赤十字社を通して、寄付をする所存でございます!!!!

チケットは、
question-king@i.softbank.jp
マデ!!!


あと、個人的なことなのですが、今回の地震で、それぞれ日本の
こと、世界のことを考えての行動がだんだんと形になってきてい
ます。小さいことから、少しずつ、日本を戻して行きたいです。是非
読んでみて下さい。

→福島原発「廃炉」を願う有志の会
http://fukushimahairo.m.web.fc2.com/

→浜岡原発を止めよう!
http://www.momodelic.sakura.ne.jp/hamaoka_genpatsu/japanese.html

※僕個人の意見としては、明日が我が身といったことだし、やっぱり、僕自身の大切なだって、絶対に生きていて欲しい。遠くで怯えてる人たちがいるんだったら、できることしたい。

丸い地球は誰の物?


f0221955_1411623.jpg


[PR]
by the-question | 2011-04-01 01:41 | ライヴ