人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

QUESTION ROCK CITY!!?!! vol5を終えてと次のライブ!!!


とても内容の濃い夜になりました!!これ、大阪でこんなにおもしろい企画が
あるのか!!!といった感じで、盛り上がったぜ!!

DEEPCOUNT、MOHIKAN FAMILY'S、はちようび、
のみなさん、本当にありがとうございました!!!!!!!

特に、DEEPCOUNTとは、僕んちでスープカレー鍋3DAYSといった感じで、
クエッション・キング城にてスープカレー漬けにしてしまった感はありますが(笑)

いや〜〜どのバンドも、本当にかっこよかった!!!また、みんなも来てね〜〜

そして、またまた、メンバーのみんな、おつかれさま!!!ありがとう!!!!

ヘルプでドラムをまたまたまたやってくれた、殺悪愚のHIDEさん、あり
がとうございました!!!今回の快適新兵器で、快適タイトドラム、ありが
とうございます!!!!!!来月もよろしくお願いします!!!!

リハの時、急遽ドラムをやってくれた、卓さん、ありがとうございました!!
生PAINTBOXドラムの迫力は、一緒に音合わせてて、ビビりました!!!!

そして、来てくれたお客さん、本当にありがとうございました!!!
まだまだ、面白い企画にできると思うんで、また次回もよろしくね!!!!

今回は、GOODSの売上金から、日本赤十字社を通して、募金をする
ことができたのです!!!至らぬのですが、もっと、 なにか被災地域へ
できることはあれば。。。と日々、思います。。日本は危機です!!!みん
なができること、やって行きたいよな!!!!



そんで、次の企画はこちら!!!
QUESTION ROCK CITY!!?!! vol5を終えてと次のライブ!!!_f0221955_42356100.jpg



2011.5.28(sat)

at あめ村 SOCIO

・THE QUESTION!(from QUESTION KINGDOM)
・まちゅこけ(from NISHINARI CHARM)
・OLEDICKFOGGY(FUCK YOU from RUSTIC)

adv/1800yen door/2000yen
open/18:30 start/19:00

そして、重大発表もあるんで、それは又明日の日記にて!!!

クエッション!!!!

by the-question | 2011-04-04 03:52 | ライヴ

by the-question