ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

長渕剛の散文詩風に。。。。


おい!!!地球よ!!!大地よ!!!!人類にほんまけんか売ってんのか!!!!
また仙台で地震て、しかも、普通に阪神大震災を超えてるやないか!!

もう、ほんまに、東北の人、怯えまくって、、、どうにもできひんってゆって
るのに、さらに、地震って、しかも津波がくるかも。。

ほんま、東北の方々、津波に充分に気をつけて下さい!!

こら、また、もう一回、献血行かんとあかんな。。。けが人、また出るやろ??

そんなこんなで、昨夜は「47」の日だったんで、47さんや、ろっくだいちゃん
とマージー、ISOくんにさっちんさん、クレイジーにくにひろ達で、まちゅこけラ
イブにいって来たぜ!!!ライブハウスのSOMAは音は良かったぜ!!!

カルメン・マキはとてつもない世界を作りだしていた。。。。。すごい!!!!!!!
そんなこんなで、八幡筋を後に、明日のSTRRUGLEに備え、家路に着いた。。


今日も最高!!!

明日もまちゅこけは、難波屋でワン・ウーマンライブがあるよ〜〜
また、いつものCREWが集まるから楽しみだクエッション!!!!!!!


ロックな心が、人を元気にし、なんとかこの時代を生き抜く方法の1つ
だと俺は信じているぜ!!!


くえくえ〜〜〜

でも今日は、チャ〜〜〜ム!!!!

f0221955_0444469.jpg



[PR]
by the-question | 2011-04-08 00:44 | ライヴ