人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

忘れられない一句


「身ハたとひ武蔵の野辺に朽ぬとも留置まし大和魂」

僕の生き方は、とてもとても損する生き方かも知れない。。
要領だって悪く、決してかっこいい生き方とも自分では思えない。。

でも、ズルいことんなんかしたくないし、要領よくもしたく無い。。。

僕がステージに立つことで、1人でも多くの人が楽しんだり、
勇気湧いたり、僕と一緒に踊ってくれたりするけ、僕は元気に
してあげたい!!!

かっこよさなんて僕にに求めても無い。みんな僕に求めてるのは、
ドキドキ、ワクワク、楽しいエネルギー!!

だから、僕はずっとそれをして行きたい!!!


それが僕の生き方やって思う。。

とまあ、真剣な日記を書いてみたぜ!!!!

松蔭先生、いかがでしょうか??


写真は、松蔭先生の墓地。
2008年の秋に、松蔭先生の墓前付近で、誕生日を迎えた僕だった。。。
あの頃の誓いは果たせてるのだろうか???

忘れられない一句_f0221955_154446.jpg

by the-question | 2011-04-15 00:56 | LIFE

by the-question