ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

2010年 03月 25日 ( 1 )

いや~昨日は朝一で、鶴見橋商店街のうま~~くてやす~~い、「御用」ってとこで

天ぷらそば食って、08:50の


デトロイト(宝塚)行きの


車(地下鉄と阪急電車)に飛び乗って、、

いざKISSのライブ(手塚治虫記念館)に


直行しました~~~
f0221955_1135841.jpg



いや~~~

何回いくねん!!!

ってぐらい行っております~~
f0221955_1141284.jpg





今の特集は、「トキワ荘」関連!!
f0221955_1142672.jpg




興味のある人は是非~~~


ほか昨日なにやったっけな~~

ごっちゃになってるかもやけど、今日は、、、



朝一で、土砂降りのなか、これからのライブの

あんな衣装や、こんな衣装の

下見アンド、買い物。。。その後。。。

PUNK AND DESTROY行って。。。

ユニクロ行って。。

HIDEくんの駐車場行って。。Tシャツ製作関連の打ち合わせをして。。

雨降りまくってて、5時間ぐらいかかった買い物DAYでした!!!

その後、弾き語りと料理を車に乗せている、

とに~くんから電話があり、Tシャツの版製作の依頼が!!!
f0221955_1144538.jpg





僕んちで打ち合わせして。。


その後、歌詞書いて。。。

その後、ビンボーズの秋山さんと用事の電話をして、、、

ビンボ~ズのライブ、行きて~ぜ~~

・・
あ~心の自由は大丈夫か???

口元には冗談と笑いを絶やすな~

あ~心には般若って優しさを!!

神様、このひどいジョークをありがとう!!!
・・




って思いながら、練習に行く!!!!

なかすけとTSUMO雨の中おつかれさん!!HIDEくん、今日も雨の中、

ありがとうございました!!!


そして今日の未完成の絵!!!!!
f0221955_1145992.jpg




最近、わけのわからない忙しさですが、なんとかがんばります!!!


はまじくん、、土曜日、東京に行けそうにありませんが、

INFECTIONブチかましてきてくださいね!!!
[PR]
by the-question | 2010-03-25 01:09 | フーテン