ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

2010年 04月 17日 ( 1 )

今日はず~~っとアメでしたね~

今日はあんな曲や、こんな曲をコピッていました~~



さて、本日の僕の尊敬する人物その2!!

誰もが知っている、この方!!

漢(蜀漢)の最後の丞相(今でゆう、総理大臣みたいなもんかな??)、諸葛亮孔明!!!
f0221955_1381678.jpg





言うまでも無く、中国の三国志時代に登場する、

天才軍略家、天才大政治家、天才発明家。。。とった

人物ですが、僕が尊敬している部分は、こういう事柄はもちろん、それ以上に、

「仁義」

に、本当に熱すぎた人柄に、とても惹かれました。

そう、有名な天才的部分なんて、この人のほんの1部分。。

実は、とてつもなく主君に義を持って仕えた義の人だと僕は解釈しております!!


興味のある人は、調べてみてください~~

日曜日は、火影に、このライブに遊びに行ってきます!!
f0221955_1282968.jpg





では、今日もこの辺で!!!
[PR]
by the-question | 2010-04-17 01:34 | 英雄史観