ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

2010年 04月 18日 ( 1 )

けつねうろん!!!!

さて、先ほどはベースのTSUMOと長電話がてら、最後の壁画の絵を

描いておりました!!!


いや、布さえ手に入れば、まだまだ描き続けるぜ!!!


泉のように、絵とメッセージが沸いて狂くるクルぜ~~


なんか、最近、絵とか、作業ばっかしてるから、

頭おかしなってきたぜ~~


ってことで、英雄史観その3!!!!

この方があってこその今の日本!!

高杉 晋作
f0221955_4284950.jpg




幕末に活躍した、長州派維新志士。かなりの奇抜な軍略を用い、

倒幕のための戦に大いに活躍した人物。

「奇兵隊」という、名前からしてやばそうな近代軍隊を自分1人で組織

していた。。何ものにも左右されずに、自由な発想の持ち主であったという。。

そういえば、明治維新に大いに貢献した人物と

して、靖国神社に廟がございますな~


興味のある人は、調べてみてちょ!!!


有名な辞世の句(けど、これ途中ね。。

「おもしろき ことのなき世も おもしろく。。。」



明日は、スープカレー屋終わってから、火影に出没します!!


おやすみ~~~
[PR]
by the-question | 2010-04-18 04:28 | 英雄史観