ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

2010年 06月 16日 ( 1 )

最近、僕は思うのであります!!!


果たして、キャラ的に、汁が出ている人たちは、この平成を22年経った今、

減ってきているのでは無かろうかと。。。。


そう、蜜は、下のように、花は自然の恵みからでているんで、

吸ってやるとして、
f0221955_1121495.jpg



汁は、自分自身で出して行かなければならない。。

そう、汁無き「漢」は、


・目を描き忘れた龍
・壊れたピアノ
・オチの無い無限ループの歌
・とんかつが乗っかっていないソースカツ丼
・ビックリマンシールが入ってないビックリマンチョコ
・いちごが盗まれてしまったショートケーキ

のように、何かが抜け落ちているような気がするんだ!!!!


僕は、日々、伝説を残して行く星座の元にあるので、

どんどん、汁を出していく!!

もっと汁を出して生きたい人や、

平日、興味のあるフリをしてまで、ワールドカップを見るよりは、

是非、THE QUESTION!のライブに、くるのだ!!


アコースティックバージョンでやるから、レアなのだ!!!


6月16日(水)
『狂喜!!鬼畜人間集会』
場所:心斎橋KING COBRA
チケット:一般:1500円 中高生1000円(dr代別途)

開場:18:30
開演:19:00
出演:/THE QUESTION!/流血ブリザード/TIME TR!PPERS/
ザ ・シガーズ/マイナス人生オーケストラ(偽)【電脳ビニィル】/酔拳666

※THE QUESTION!は21:40頃~


平日やけど、仕事終わりに来てね~
[PR]
by the-question | 2010-06-16 01:10 | ライヴ