ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

カテゴリ:未分類( 3 )

ジーザス

皆様ひさしぶりだね。クエッションゴッドです。

日本が未曾有の危機を迎えていることに
私がクエッションを通じて何かできることはないかと考えてみた。

ふむ

とにかく今こそ
やはり今こそ

クエッションの出番ではないだろうか。

私はかつて
とにかくクエッションなこの世界を
そのままクエッションと捉えることを
ご存知、皆様に勧めてきたつもりだ。

皆はクエッションであることに怒りを感じるかね?
アンサーでない事に憤りを感じるかね?

クエッションのままであること
クエッションのままを保つこと

私たちは優先して真実を求めているのではありません。
真実が悲しいものであるのなら
先が見えない未来を信じたい。

クエッションとは未だ解決しない過去と
夢ばかりの未来に向かうものである

私たちには未来しか無いのです。
[PR]
by the-question | 2011-04-20 01:15
2010年12月29日
(水)
はちようび企画「忘年会!!!!!」

at 大阪 松屋町 地下一階 

出演
THE QUESTION!
はちようび
CICADA FIELDS
持田桐
LOVED LOVED
ナリチャン
open 18;30 start 19:00
ADV&DOOR/\1500 + 1drink


おいでおいで!
[PR]
by the-question | 2010-12-28 21:52
けつねうろん!!!!

今日の朝から、ちょっと東京へ行ってきます~

ブルースビンボーズと、友川かずきさんの2マン見つつ、

ビンボーズと次の企画の話をしてみたり、

秋山お兄さんとひさしぶりに呑んでベロベロになってみたり、


moonstepへ、フォギーを見に行ったり~

といった予定~~


ではでは~~クエクエ~~

f0221955_119423.jpg



次のライブ!!

6月26日(土) at 緑橋戦国大統領
関西HELLウォーカー企画


さてさて、新しいドラムは、加入するのだろうか??


トータル・くえっしょ~~~ん!!!
[PR]
by the-question | 2010-05-09 01:19