ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

カテゴリ:アクシデント( 5 )

ず~~~~っと、大切にしていた、大切な方に買って頂いた、大切な

「妖怪神社」のお守りの、紫色が、無くなりました。。。。


おそらく、浪速区、西成区、中央区、西区の中で落としました。。。


どなたか、見かけたら、僕に声をかけてください。。。。


よろしくお願いします!!!!!
f0221955_2561139.jpg


僕のバカ!!!!
[PR]
by the-question | 2010-08-24 02:56 | アクシデント
今日は、アメリカの旧C.B.G.B前の、レコードショップ、「レジェンド」にて、

1969年から結成された、伝説のロックバンドのレコードを購入しました。


その名も、「TATTOO MACHINE GUNS」!!
f0221955_2132229.jpg



ギターの、キャプテン・ジーザスは、常に、39本のバーボンを飲んでおり、

GIG後、39本のバーボンの空瓶を残して、6966人のギャル達、そして、

とてつもなくでっかい犬を連れて、いつも、ロスの街に消え行くという。。。
f0221955_2133921.jpg



すごい!!すごすぎるぜ!!!TATTOO MACHINE GUNS!!!

さぁ、伝説は始まった!!!!


若さってなんだ!!
振り向かないことさ!!

愛ってなんだ!!
ためらわないことさ!!


ロックとはなんだ!!
人と違うことをしようとして、間違っていくことさ!!
[PR]
by the-question | 2010-05-31 02:13 | アクシデント
最近、某友人との会話で、

インターネットって怖いな~

ってお話をしておりました。。


某友人は、自分の名前を語られて、書き込みとかを

某サイトにしていたらしいですが、、


時代は、まさに、ドラえもんですな~~



さてさて、衣装作りの続きやるんで、今日はこの辺で~~

ばいちゃ!!!




追伸:

まちゅこけブログ、今日更新してないやん~~~~
[PR]
by the-question | 2010-04-15 02:55 | アクシデント
ってことで、土曜日、ヨナルテ図書館にたくさんの宝の地図を借りにいったあと、急に体調が悪くな

り、日曜日と月曜日は家でぶっ倒れておりましたが、、夢の中で、


・はたまた、これは宝の地図を借りまくったので、きょうび、ツタンカーメンの呪いか。。

・はたまた、この前、マンガ「珍遊記」のことを笑ったので、画太郎先生の時空を超えた呪いか

・はたまた、ただ単に、連日連夜の花見(花なんて見てないけど。)酒、ドンチャンの呪いか


と頭の中で渦巻きつつも、真夜中のテレフォン。。

日曜日は、、意味深なワンコール切り。。

昨日の夜のテレフォンでついに、この一言で、全てが明らかに。。


「りゅうた、ブログ、更新してへんやろ。。。イヒヒヒ。。」


そう、僕はヨナルテ図書館の帰り道、「あの人」に思わぬ挑戦をしてしまったのである。。

彼女のネット上でのコードネームは、「魔宙鼓化」(まちゅこけ)。。


そう、現実世界では、僕らの盟友バンド、あの「まちゅこけ」


しかし、ネット上では、1日に自信のブログを50回も更新するといった、

神の手(本人いわく、クロネコの手らしい)の持ち主。



そう、彼女にブログ数で挑戦して、成人するまでに生存する日本男児

はなんとこの国のたった1%!!!


まさに、北斗の拳に出てくる、修羅の国もびっくらぽん!!!


ってことで、もう僕は風邪を引かない!!!ブログも更新しまくるぜ!!



よし!!挑戦状の画像だ!!!!
f0221955_1401298.jpg




っとまあ、バンド以外の日常も楽しくしてるので、次のライブには絶対にきてくださいね~~
[PR]
by the-question | 2010-04-07 01:40 | アクシデント
さあ、今日は誰に嘘をつこうかな???

さあ、今日は誰に嘘をつこうかな???

さあ、今日は誰に嘘をつこうかな???

さあ、今日は誰に嘘をつこうかな???

さあ、今日は誰に嘘をつこうかな???

さあ、今日は誰に嘘をつこうかな???


ゲヘゲヘ。。

ぼくは確実に1年で一番この日がドキドキいたします。


三つ寺の前の占い師によると、やはり、僕の先祖、は、

バッドマンに出現する、リドラーのようなやつだったらしいです、


ちなみに、僕は、小学校1年生の時に、お父さんが

阪神タイガースの選手だ!!

と、嘘をつかれ、友達に言いふらしまくって、悔しい思いをした経験があります!!!

今日は、みんなに、悔しい思いをさせまくってやりますぜ!!

f0221955_5302631.jpg

[PR]
by the-question | 2010-04-01 05:30 | アクシデント