ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

カテゴリ:ライヴ( 46 )

更新遅くなったけど、24日の土曜日の夜は、本当に、みんなのおかげで、

やってて意義のある、それでいて、楽しい夜となった感じで、すごくよかったです!!

伝説的な夜になりましたね!!!

まだまだ、企画としての課題点や、問題点、改善点なども多くあり、

バンドとしても、まだまだやること多いけど、

まぁ~クエッション!な夜になったということで!!!!


これも、来てくれたみんな!!!

スタッフのクニッション、ヨナルテさん、みやこさん!!

出演者の、OLEDICKFOGGY、OINK、INFECTION SYSTEM、SPUNKY、はちようび、
とに~くんとケンタくん、MASTER PEACEのみなさん!!

最後まで、時間の無理を聞きまくってくれた、SOCIOのスタッフのみなさん!!

無理を承知で、無理くりドラムのヘルプを引き受けてくれた、殺悪愚のHIDEさん!!

そして、なによりも、最後までがんばってくれた、なかすけとTSUMOといったメンバーの
おかげ!!!!


本当にありがとう!!

もっと精進して、次の企画もやりたいな~~


約130人入ったそうなんで、次は、目標300人かな!!!!!!

う~ん、写真を全て撮り忘れていたので、またアップしていきますねん!!!



あと、僕らのライブ活動としては、新しいドラムがきまり次第、

オムニバスCDの参加や、その他もろもろのライブもあるんで、

これからも僕らをどうかよろしくね!!!


お客さんたちも、何かを感じていってくれて、本当に意義のある企画でした~


合言葉は、「クエッショ~ン!」で。。


ではでは、部屋の片付けをします!!!!
[PR]
by the-question | 2010-04-28 02:02 | ライヴ
いよいよ、明日、久しぶりのライブイベント。

いつもお酒呑んで、楽しくヘラヘラしたり、

節度や礼儀礼節、節操がないがしろにされる場面をみると、「なんでやねん!!」
って、すぐに怒ったりしてしまう、心の小さな僕ですが、

明日は、ビシッと気を張って、
宇宙のように大きな心で、ライブ演奏、企画作りに
望みたいと思う。

そう、勝負する時は勝負する、牙をむく時は牙をむく。楽しむ時は楽しむ。
キメる時はキメる。。


当日は、地球も腹を抱えて笑ったり、楽しんだり、緊張もらったりできるようにするんで、
オーディエンスのみんな、どうか、暖かく見守ってくださいね。



「QUESTION ROCK CITY!!?!! vol.3」

at 大阪心斎橋 SICIO

・THE QUESTION!
・OLEDICKFOGGY(東京)
・OINK(東京)
・MASTER PEACE
・SPUNKY
・とに~(O.L.T)
・はちようび

試写会:
INFECTION SYSTEM

展示:
ザ・クエッション!りゅ~たの気まぐれ壁画展

出店フード:
ONE LITTLE TRAVELER

open/start 18:00
adv\1800 door/\2000

前売りチケットは、

web:
question-king@hotmail.co.jp

mobile:
question-king@docomo.ne.jp

まで!!

f0221955_1192435.jpg

[PR]
by the-question | 2010-04-24 01:19 | ライヴ
おはようございます。ザ・クエッション!のりゅーたでございます!
今日は、笑けるぐらいに、横殴りの雨でございますね。。
みなさま、アメニモマケズで、冷害に備えてくださいませ。。

そして、あさっては、我らの、2年ぶりの、自主ライブ企画
があります。


僕らの企画の特色は、いつも、手探りの発想のなかでの、
ぼくらにしかできない役割のパンクロック企画。


みんな、十人十色とは、良くいったもので、それぞれアイデンティティ
持ってると思うし、表現方法や、「終末点」(ワンピースで言えば、
グランドラインといったところか。。)への方法論って、絶対違うって
思う。

その中でも、世界観がものすごく強いバンド、相似通っているバンド
ばかり、今回は号令をかけ、イベント実現に至った。


全バンドを見て、何か、「今」→「未来」への道を、知恵と勇気を
持って切り開くことを、持って帰ってほしい。

「QUESTION ROCK CITY!!?!! vol.3」

日時
2010年4月24日(土)

場所
大阪心斎橋 SOCIO


出演バンド
・THE QUESTION!(大阪)
・OLEDICKFOGGY(東京)
・OINK(東京)
・MASTERPEACE(大阪)
・SPUNKY(大阪)
・とに~(大阪)
・はちようび(大阪)

試写会
INFECTION SYSTEM

展示
ザ・クエッション!りゅ~たの気まぐれ壁画展

出店フード
ONE LITTLE TRAVELER

open/start 18:00
adv/\1800 door/\2000

では、当日、ステージで会いましょう!!!
f0221955_9494013.jpg


春雨長いが24日は冷害も、ぶっとばす!!
[PR]
by the-question | 2010-04-22 09:50 | ライヴ
どうも、おこんばんは!!

宇宙疑問符フーテンロック楽団、ザ・クエッション!の

りゅーたでございます。


ってことで、DEMO CD-Rのお取り扱い店舗が増えましたので、

お知らせいたします。


・DISC SHOP MISERY(広島)
http://www.diskshop-misery.com/

・AVIS(京都)
http://www.k3.dion.ne.jp/~avis/



そして、いよいよ、近づいてまいりました!!

われ等が久しぶりの企画!!


「QUESTION ROCK CITY!!?!! vol.3」

日時
2010年4月24日(土)

場所
大阪心斎橋 SOCIO


出演バンド
・THE QUESTION!(大阪)
・OLEDICKFOGGY(東京)
・OINK(東京)
・MASTERPEACE(大阪)
・SPUNKY(大阪)
・とに~(大阪)
・はちようび(大阪)

試写会
INFECTION SYSTEM

展示
ザ・クエッション!りゅ~たの気まぐれ壁画展

出店フード
ONE LITTLE TRAVELER

open/start 18:00
adv/\1800 door/\2000
f0221955_2253518.jpg



チケット前売り取り置きは

↓↓↓↓↓↓こちらまで↓↓↓↓↓↓

mail:
question-king@hotmail.co.jp

mobile:
question-king@docomo.ne.jp


この日、ばりばり時間ある方、PUNK ROCK好きな方、

来ないと、あとあと、後悔するよ~~ん~~

よろしくねん!!!
[PR]
by the-question | 2010-04-09 02:25 | ライヴ
こんな感じで、ライブのおまけや、ギミックをがんばってるんで、

演奏、歌、料理、絵、酒。。。


楽しみに、みんな来てね~


お休みなさい~~

f0221955_5171397.jpg

[PR]
by the-question | 2010-03-31 05:17 | ライヴ
友人のアーティストの、久しぶりの大阪でのライヴの告知をさせていただきます!!

西成から、世界へチャーム、いや、世界をチャームし続けて早幾年、

世界、いや、宇宙代表from西成のチャーミニスト、「まちゅこけ」の大阪ライブ!!


家で昔の伝説の人の伝記TVを見る予定しか無い人!!

インターネットのオンラインゲームで、伝説の武器をゲットする予定の人!!!

それで無くても、伝説的に時間が空いた、いや、伝説的に時間が空く予定の人!!!!


そんな過ぎた、もしくは、DAL君みたいな、アブストラクトな存在のものなんかより、



ロックの伝説を感じに行こうじゃ~ないか~


以下詳細!!

f0221955_3231020.jpg


http://sound.jp/machewqo/



僕はスープカレー屋休んで、伝説のロックを感じに行ってさらに伝説の階段を上って行きたいので行ってます~Let's GO チャ~ム~!!
[PR]
by the-question | 2010-03-09 03:26 | ライヴ