ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

カテゴリ:疑問( 40 )

f0221955_9592527.jpg

今日はいい天気だ!


横浜の民放で、東京の友人先輩バンド、オールディックフォギーがテレビ生出演!

http://m.mixi.jp/transcode.pl?guid=ON&url=http%3A%2F%2Fwww3.tvk-yokohama.com%2Fhamarancho%2Fwednesday.php

見逃すな!
[PR]
by the-question | 2010-12-01 09:59 | 疑問
f0221955_16522680.jpg

[PR]
by the-question | 2010-11-16 16:52 | 疑問
日々、100%のエネルギーを、自分自身から出し惜しみなく出しまくって、


出しまくって!!!!



出しまくって!!!!


いれば、いい感じで、自分自身にまた回ってくるという。。。。。。

これが、宇宙的エネルギー循環の法則だという。。。

ニュートンでいうところの、運動第三の法則、「作用反作用の法則」と少し似通っているという。。。

しかし、、、、、


出しすぎて、疲れちゃった場合は、どうしたらいいのだ〜〜〜???

全く、世の中、クエッション!が多いぜ!!!このやろ〜〜〜〜

f0221955_157174.jpg

[PR]
by the-question | 2010-11-15 02:00 | 疑問
日々、100%のエネルギーを、自分自身から出し惜しみなく出しまくって、


出しまくって!!!!



出しまくって!!!!


いれば、いい感じで、自分自身にまた回ってくるという。。。。。。

これが、宇宙的エネルギー循環の法則だという。。。

ニュートンでいうところの、運動第三の法則、「作用反作用の法則」と少し似通っているという。。。

しかし、、、、、


出しすぎて、疲れちゃった場合は、どうしたらいいのだ〜〜〜???

全く、世の中、クエッション!が多いぜ!!!このやろ〜〜〜〜

f0221955_157174.jpg

[PR]
by the-question | 2010-11-15 01:59 | 疑問
f0221955_14253378.jpg

けつねうろん!!

こんにちわ。りゅうたろうでござ〜る〜

昨日は頭の中がカレーライスでいっぱいでした!

朝起きる前の夢では、カレーライスを69杯食べました!!

お昼の仕事でも、カレーライスが頭の中イッパイでした!!

夕方〜夜にかけて、関西でのコンピレーションCDの打ち合わせなどに行き
その中でも頭の中がカレーライスでいっぱいでした!

堪り兼ねて、終ったあと、ヨナルテ博士の家にカレーライスをご馳走になりました!!


そして、
カレーライス話ばかりしていました!

いや〜やっぱり、カレーライスって、良いですね〜

初期のトキメキがカレーライスにはあります!


次回クエッションライブ

9月26日 日曜日

at 加古川スターダンス

「宇宙酒場第一回お楽しみ会」

*クエッション!は19時頃〜
16時スタート!
[PR]
by the-question | 2010-09-15 14:25 | 疑問
f0221955_2245864.jpg

このビール、ほんまにさいっこぅ〜ですな〜

やっぱり、ビールは麒麟が一番!


これは僕の夢なんやけど、一回でいいからビールのCMに出たいわぁ〜
[PR]
by the-question | 2010-09-09 02:24 | 疑問
おはようございます!!


大河ドラマの、「竜馬伝」からか、巷のおばちゃんドモの間では、明治維新ブームですね~~
そういえば、前に、香取シンゴ主役の「新撰組!」の時も、巷のおばはんドモが騒いでましたね~

もう、日本の、このミーハーなところは、本当に、クエッションなんだ!!(笑)

本当に、明治維新なるものを、理解しているのでしょうか??


明治維新を支持するのに、靖国神社参拝を、適当な意見で、敬遠する気持ちのおばはんは、もっと意味不明や~

ぼくは、クエッション・キングダムって王国の王様なのですが、この人が祀られているなら、一度は、靖国神社にも行ってみたいです。。。

「高杉晋作」
f0221955_982367.jpg



最高の人物ですね~~


石原莞爾といい、高杉晋作といい、どうして、実行班は、大河ドラマにならないのでしょうかね~~

疑問疑問でございます!!!


まあ、役割とかも違うやろけど、日の目を見るやつらの影で、努力しまくっている奴らもいるってことを、今日、道行くおばはんたちに、言いたかった~~

「オババ・イズ・クエッション」

それとも、やはり、配役のおかげなのだろうか???


それなら、おばはんの意見も、合点がいく。。。ほな、「龍馬伝」の龍馬役の男優が、例えば、「芥川龍之介」
「宮澤賢治」ってゆう、抽象的な感じをみごと演じれたら、これまた、ブームが起こるんかな????

それか、

「宇宙刑事ギャバン」「宇宙海賊キャプテン・ハーロック」的な、勇者的なら、もっと、ブームが巻き起こり、グッズが売れて、日本の不景気脱出の糸口が。。


そうか、そうゆうことだったのか。。。おばはんの購買力が、不景気を脱出するためだけに、「龍馬伝」や、配役が彼なのか!!!


ひとつの疑問が解決するような気もする。。。

いろいろ考えると、ミフネトシロウって、すげ~役者じゃな~~

そう考えたら、「高杉晋作」「石原莞爾」は主人公にはなれないのか・・・


そらそうやな~~


今日の朝一の、僕の疑問でした。。

f0221955_9212179.jpg

[PR]
by the-question | 2010-08-26 09:21 | 疑問
f0221955_20382192.jpg

これでピーターパンを捕まえに行ってやるぜ!
[PR]
by the-question | 2010-08-12 20:38 | 疑問
f0221955_1044266.jpg

今朝のごはんは、鳥のずりミーゴレン!
[PR]
by the-question | 2010-08-06 10:44 | 疑問
f0221955_23235148.jpg

蘇りつつあるこの僕。。。

くそ、この前、思いきって買ってりゃよかった。。。


昔も乗ってた、マイティダックス〜
[PR]
by the-question | 2010-08-04 23:23 | 疑問