ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

カテゴリ:疑問( 40 )

f0221955_22475549.jpg

ほんっとうにおいしいですね〜

今日は大阪港にある、クエッション・マーケット・プレイスにある、トルコ料理のバイキングに行ってきました!!


特に、トルコのナンって、ナンでナンのナンでもナン何!って思うくらいに美味しいって思うのはナンでだろう??


それは世界3大料理のひとつだからかも知れません!!


そして、僕は日々に男を磨くために、本宮ひろ志づくしになります!
[PR]
by the-question | 2010-08-04 22:47 | 疑問
f0221955_14475955.jpg

f0221955_14475939.jpg

f0221955_14475935.jpg

f0221955_14475923.jpg

f0221955_14475918.jpg

奈良・シティ・キッズ・コア(N×C×K×C)が愛するドリームランド、生駒山山上遊園地に行ってきました!

道中の69696969696段あるステアでかけっこをして、僕は見事1等賞を取りました!

ゴーカートはダイハード並みのスピードとクラッシュ仕合いをしました!

急流滑りは、恐らく世界一ハラハラどきどき!


お化け屋敷は、世界一どきどきウソ〜ん〜


メリーゴーラウンドは、世界一ぐるぐるビュービュー!
[PR]
by the-question | 2010-07-29 14:47 | 疑問
f0221955_143876.jpg

f0221955_1438772.jpg

f0221955_143875.jpg

f0221955_1438730.jpg

f0221955_143876.jpg

不動明王を主とする、宝山寺に行ってきました!!


「世界中の疑問が全部解けないように!」と経典を読んでから願掛けしました!
[PR]
by the-question | 2010-07-29 14:38 | 疑問
f0221955_523519.jpg

クエッションゴッド

作詞:たぬき
作曲:クエッションキング松田龍太


クエッションゴッド!
クエッションゴッド!
クエッションゴッド!
レッツゴー!
クエッションゴッド!
クエッションゴッド!
クエッションゴッド!
レッツゴー!



クエッションゴッド!
クエッションゴッド!
クエッションゴッド!
レッツゴー!
[PR]
by the-question | 2010-07-28 05:02 | 疑問
f0221955_23182648.jpg

西成の夕焼けは最高じゃ〜
[PR]
by the-question | 2010-07-21 23:18 | 疑問
f0221955_11271254.jpg

やっぱりコレ!!

THE DRIVIN' LUCK$ !
[PR]
by the-question | 2010-07-19 11:27 | 疑問
f0221955_9481699.jpg

クエッションスープスープスープカレー
[PR]
by the-question | 2010-07-18 09:48 | 疑問
考えてみたくなることもあるときもある。

そう、こんな感じで~ふむふむふむ。。

f0221955_1123441.jpg



ふと、笛を吹きたくなるときもある、

そう、こんな感じで~ぴ~ひゃらら~

f0221955_1135851.jpg




あ、新しいTHE QUESTION!ステッカーできたんで、

気になる方は、チェック!!
f0221955_1154679.jpg



ちなみに、我が地元の西成では、路地裏のネコたちが、みんな、このステッカーを

つけてるぜ!!!
[PR]
by the-question | 2010-06-29 01:16 | 疑問
ロッケンロ~やろうども!!!

調子はどうだい!!

おれは、あれから、ダウンダウン、さがりっぱなしさ!!!


僕は、1日、1つの歌詞を生まれた時から書いています!!

何故なら、前世から、歌唄いだったから!!!


そして、今日も、仲間たちと、ロックンロールな歌詞を創り合い、競って遊んでたぜ!!!


そして、優勝者の、ロックな歌詞を掲載!!



「クエッション・ナイト」

夜のハイウェイ駆け抜ける

クエッション・バイク 地獄行き

謎の集団 膨れ上がる

クエッション・アーミー 勢ぞろい


コーラス(1、2)
クエッション。ナイト!!!やりきれない夜!!!

コーラス(3、4)
クエッション。ナイト!!!やりきれない仲間は!!!

コーラス(1、2)
クエッション。ナイト!!!謎の夜に

コーラス(3、4)
クエッション。ナイト!!!
飛び込んで行く!!!!!


~ 間奏 ~
(ギターソロ、チョーキングを決めまくっての、
派手なやつ!!!
バイクとかばり出てくるパート!!!)



続きは明日で!!!

クエッション!!!
[PR]
by the-question | 2010-06-09 00:07 | 疑問
きょうは、打って変わって、どにょ~りどよどよ、曇り空ですね~~

でも、昨日の西成の青空は忘れられない!!!
f0221955_8495654.jpg




僕は、人によって態度を変える人が、何よりも、一番、大嫌いでございます!!!





先日、知人が宿泊場所に困っていたので、




僕:「僕んちはどう??」

知人:「西成やし、遠いし、怖いし、いや!!!」



ここで一言!!






(湘南純愛組風の表情で!!!)
お前、西成住んだことあるんか??!!!!おうぅう?!!

住んだことも無いくせに、差別すんなや??!!!!おぅうう??!!

てめぇの心の69万倍きれいな青空見れるぞ??!!おうぅう??!!

てめえ、これが、ブランキーのベンジーの家やったら、絶対、
喜んでくるやろが!!!??!!おうぅぅう??!!



ってなことを言わずに、黙ってクエクエしていた、クエッション・リュウタで

ございました!!!


今日も一日、がんばろう!!!!
[PR]
by the-question | 2010-04-11 08:50 | 疑問