ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

カテゴリ:ツアー( 24 )

ってことで、本日で、四国の旅も終了しました!!

今日は、今、主婦層が猛勉強をしているという、(NHK大河ドラマ!!!)

この方の記念館!!

f0221955_19234.jpg

f0221955_195787.jpg

f0221955_11020100.jpg



2年前ぐらいに、山口県に、吉田松陰先生と、僕の大好き、高杉晋作の

お墓、記念館に行き、感無量でしたが、この坂本竜馬って

人も、ものすごく、行動力のある人だな~っと思いました!


よ~~し!!!坂本竜馬に見習って、僕もモテモテ維新を

成し遂げるぜよぜよぜよ~~



そして、帰りには、桂浜にいって、

f0221955_1134831.jpg

f0221955_114735.jpg


土佐の道頓堀、はりまや橋を見て、
f0221955_1142541.jpg



たまたま寄った、高知のPUNK SHOP、K-CLUB寄って、
f0221955_1161220.jpg




大阪に帰って来ました!!!

短時間で、四国をい~っぱい回ったんで、みんな、

こんな顔になりました!!
f0221955_1171240.jpg




いや~海賊のCREWはお疲れ様でした~~

今度は、どこにツアーいこかなぁ~~


小さくまとまんなよ~

おつかれクエッション!!!


↓↓↓↓↓次回ライブ↓↓↓↓↓↓↓
2010.09.26(SUN)
at 兵庫県 加古川スターダンス


2010.10.30(fri) 20010.10.31(sat)
at 大阪 桜川モンタ-ジュ
[PR]
by the-question | 2010-08-21 01:18 | ツアー
ロックでアクセントのある友人たちと過ごす旅題2日目!!!!

今日は徳島はまだ出るのが惜しい、、、、

四国第23番



薬王寺に行って来ました!!

f0221955_5572382.jpg
f0221955_5574432.jpg
f0221955_558210.jpg
f0221955_5581941.jpg
f0221955_5584085.jpg
f0221955_5585698.jpg



この写真は、どれも、丁度、この辺で昼の12時ぐらいの写真!!

しかも、NASAの天文部門、「コスモポリタンクエッション」気象データでは、

「39.8」度45分!!!!


まじ、扁桃腺の熱だした時の気温が、四国にけんか売ってるときぜよ!!!

しかし、!!薬師如来を、弘法大師さまを道しるべとしてするこのお寺に、

心底、地獄は怖いと思い知らされまして、

明日を余計、私らしく生きようと思いました!!


色を彩る人たちが、僕の周りには多くって、とても

レボリューションをいって、いって。。。。いってやりたくなります!!


はっきりいいましょう!!




「宇宙の中に、人追い求めたものがあるけども、所詮、人、僕たちには。、クエッションなんだ!!」「



賢こぶらずに、クエッション・アーミーは、僕を含めて、

バカなんだから、そのままのみんな、楽しく、ライブ楽しみに、

ダンスしようや!!


気になることより、憧れているやつらにこそ、

憧れているやつらを、同じステージに、行動力で立たして、

銀の弾丸を撃ち込め!!!!!!



みんなってのを正直に生きて!!!



僕らの友達は、みんな、そんな生き方じゃ~~~
f0221955_610067.jpg



では、、、明日、

予定では、高知に向けて出向!!!!


今日は、昨日釣った、マグロの刺身と、ラムに良く合う、


海賊仕様の料理じゃ!!


別に、ファッションだけが、D.I.Yってゆうのと違うぞ!!!!!


f0221955_6303781.jpg

[PR]
by the-question | 2010-08-20 06:13 | ツアー
さて、大阪、近畿、関西、日本全国、世界中のシェイキナッベイベ~のみなさま、いかが

おすごしでしょうか???THE QUESTION!の松田 龍太郎 クエッション・キングで

ございます!!


私は、ただいま、夏休みを利用して、四国にきております!!
f0221955_26677.jpg



なぜなら、四国は、かつて「ロックォ法大師さま」

が示した、 ロックのHOW TO を感じることができる、

そして、巡礼を行うと、もっともクエッション・ゴッドを感じることができる、

サンクエッションチュアリであるからであります。


さっそく、徳島の

「大麻比古神社」に到着しました!!

f0221955_291320.jpg

f0221955_292950.jpg


ここは、もっとゴッドを感じてみないとわからないのですが、

どうやら、僕も大好き、「火の鳥」に出てくる、猿田彦に関連があるらしいです!!

いや~~~興味がクエクエ沸いてきますなぁ~~


f0221955_2111090.jpg

f0221955_2112731.jpg

f0221955_2115011.jpg



from JAPAN!!

レペゼン・ジャッパン!!


俺、日本してるぜ!!!

と、胸を張って、手塚治虫や、イチローのように、

僕もいつかはなりたいなぁ~~


っと、思ってみたりしたぜ~~

あ、っけど、僕らだけ、MADE IN QUESTION KINGDOMやけどなぁ~~



では、明日は、高知県あたりに入ろうかなぁ~~~


今日のご飯は、モリで突いた、クジラと、ラム酒で、

朝までCREWとキャンプファイヤ~だ!!!



↓↓↓↓↓次回ライブ↓↓↓↓↓↓↓
2010.09.26(SUN)
at 兵庫県 加古川スターダンス


2010.10.30(fri) 20010.10.31(sat)
at 大阪 桜川モンタ-ジュ
[PR]
by the-question | 2010-08-19 02:15 | ツアー
さて、次回のライブは、ちょっと地方!!


そう、僕のクエッション・ロック・スクール・アカデミー時代からの

友人で、以前、THE QUESTION!でもサポートでベースを弾いていてくれた、

兵庫県は加古川の「フリー」こと、

「アズマックス」のバンドの自主企画!!

ちなみに、この友人は、地元で、「宇宙酒場」なる、料理のすごくおいしい(特にハンバーガー)

居酒屋も経営しております!!


2010.09.26(SUN)

at 兵庫県 加古川スターダンス



そして、つぎは、新しいドラマー、「タクシン」のDJクラブイベントに、バンドで出演します!!

2010.10.30(fri) 20010.10.31(sat)

at 大阪 桜川モンタ-ジュ



ってな感じで、パソコンのホームページも随時更新していくんで、チェックよろしく!!
f0221955_1395264.jpg

[PR]
by the-question | 2010-08-17 01:39 | ツアー
f0221955_18435112.jpg

やっぱりこれ!!

男一匹ガキ大将!!

これで伝説への第一歩!
[PR]
by the-question | 2010-07-16 18:43 | ツアー
f0221955_272699.jpg

f0221955_272650.jpg

f0221955_272666.jpg

f0221955_272671.jpg

は、今、パーカッショニストの悪夢こと、新しいドラマーのたくしんを交えて日々、クエッション海賊の船で財宝をあさりまくってるから、

日本に帰って来てからは10月位にはやる予定!!

よろしくね!!
[PR]
by the-question | 2010-07-16 02:07 | ツアー
f0221955_11535674.jpg

おはようございます!ザ・クエッション!のりゅうたでございます!

高円寺ペンギンハウスのライヴ終了を持ちまして、サポートでジャンベをやっておりました、


大阪は大正の通称、「パーカッショニストの悪夢」

たくしん

が加入しました。これからも

ザ・クエッション!一同、よろしくお願いします!!

よろしくお願いします!!



あと、最近、巷で、僕はしゃべるの速いし、良く嘘や拡声器並みに大きなことを言う。。とナメているやつらがいるそうですが、こっちは大真面目に言っておりますゆえ、ご了承下さい。
[PR]
by the-question | 2010-07-15 11:53 | ツアー
f0221955_03758.jpg

f0221955_037512.jpg

f0221955_037547.jpg

f0221955_037539.jpg

f0221955_037512.jpg

いぇい!
[PR]
by the-question | 2010-07-12 00:37 | ツアー
そんなこんなな事件たっぷりの珍道中ですが、高円寺では、もうクエッション!とまちゅこけのライヴチケットを喧嘩で奪い合ってるらしいですが、怪我しないでまってろよ!アーミー達!
[PR]
by the-question | 2010-07-09 01:28 | ツアー
f0221955_1215488.jpg

そしたら、最近、クエッション!で、パーカッションにて加入した、タクシンが、サイン用のペンを家に忘れ、シュンっとなってしまった!
[PR]
by the-question | 2010-07-09 01:21 | ツアー