ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

カテゴリ:もののけ・夢( 23 )


家の水道蛇口から、なんと、ビールが際限なく出てくる、夢。。。

めっちゃ嬉しいんやけど、これ実際やったら、物理的に、あわあわあわ
になって、家の中、アメリカのお風呂場みたいになるんやろな〜〜

ってな感じで、次のライブは!!

2011年2月20日(日)

V.A「BURST HEADS GO FUTURE」レコ発ライヴ!

at 心斎橋 ライブハウス火影  

出演順
・MASTER PEACE
・THE QUESTION!
・STIR UP SHIT
・マサカリ
・Y.D.B
・BALL BUSTERS
・FIVE NO RISK
・B-SIDE APPROACH

open 17;00 start 17:30
ADV/DOOR/ 500YEN(1Drink付き!!)

※THE QUESTION!は18時05分〜

おまちかね!!!オムニバスアルバム、,V.A「BURST HEADS GO FUTURE」
発売記念GIG!!!!この日にCDが発売されます!!

あと、ライヴは、500円のドリンクチケットを購入するだけで、
入れます!!!なんで、みんな、心斎橋「火影」を、熱気の熱さ
で冬を忘れさせましょう!!YEAH!!!!ロッケンろ〜


そして、まちゅこけのライブには行けず、なので、家で
1人でエアーまちゅこけ、エアーモッシュ、エアーロックダンス、エアー
チャームをして遊んでるぜ。。。

ちゃ〜〜む

くえっしょ〜〜ん



[PR]
by the-question | 2011-01-29 00:40 | もののけ・夢

さて、今日は、ギターを修理に出したあと、

アメ村を中心に、ビラ張りをしまくってました!!!!

んで、最近、西成ばっかで遊んでたんで、

久々のあめ村!!!!

古着屋のキロストア回ったり、

WHATEVERでD.I.Yプロスケーターのチョッパーさんと
いろんな話したり、

またまた、プロスケーターのはまじくんが創っている、

ANTI!!?!!SKATEBOARD DVDの「INFECTION FILM」(THE QUESTION!も出演してるぜ!!!)
のステッカーもらったり、、、
f0221955_201870.jpg


山の神様で友人のいそくんと、こーへいくんのバンド、「BIRUSHANAH」をばっちり見逃して
しまったり、、、、

まあ、そんなんでした!!!


次回のザ・クエッション!ライブ!!!!
2011年1月22日(土)

THE BALLAD企画【不屈の風 〜反戦・反核〜】

at 心斎橋 SOCIO  

出演
・THE QUESTION!
・THE BALLAD
・NO FACE CARD
・ROYAL GANG STAR
・VALVETS

open 18;30 start 19:00
ADV/\1800 + 1drink
この日から、新しい、新兵器の楽器を使うけ〜楽しみにな!!!
絶対に来てくれよ!!!!


そして、2月にツアーで僕らとやる、「SCUM BANDITZ」「OINK」のレコ発情報が
結構雑誌に載ってたり!!!

f0221955_285911.jpg

f0221955_294115.jpg


よし!!!僕らも、早くレコード出すぞ!!!!
LOUD S/A RECORDS(http://www.music-cure.com/top.php)
からは、秋〜冬に発売予定!!!!


んで、2011年2月20日に、関西ハードコアコンピアルバム「BURST HEADS GO FUTURE」
の僕らのレコードは、発売!!!!

この日、レコ発ライブやるっちゃ!!!

2011年2月20日
at 心斎橋「火影」

ADV/500yen(1 drink込み)


ななな、なんて安いんだ!!!実質、無料じゃ〜〜ないか!!!!
この日は、大阪がかなりパンクロックで盛り上がるけ〜
ぜったいきてね〜〜〜〜〜〜〜〜


[PR]
by the-question | 2011-01-08 02:13 | もののけ・夢
そして、まちゅこけは最高であるのだ!11

みんな、僕と一緒に、まちゅこけの伝説のライブにいきましょ〜〜〜!!!!!


f0221955_4113124.jpg




12月26日「風穴ライブ」

START  19:00開演

場所:カフェパラン JR二条駅 下車徒歩約10分

チャージ:1000円
ドリンク付

出演:
砂布均/まちゅこけ/菓子屋/滝本恭三

※辺野古トークあり
[辺野古トーク]
「辺野古に基地を絶対に作らせない大阪行動」のメンバーなどから数名トーク
さらにさらにまちゅこけ伝説のワンウーマンライブ決定!

まちゅこけ2011年のライブはやはり伝説、ワンウーマンライブですます!
場所はやっぱりココ、伝説の釜ヶ崎「難波屋」 !
まちゅこけの本気2ステージを見てくれたまえ!

2011年1月28日(金曜日)
@釜ヶ崎「難波屋」
ひゃっほい!

詳細は後程!
[PR]
by the-question | 2010-12-10 04:11 | もののけ・夢
完成!!!


あとはナカスケくん、よろしくねん♫
f0221955_67586.jpg

[PR]
by the-question | 2010-12-09 03:42 | もののけ・夢
「KISS」を聴くことだ!!


[PR]
by the-question | 2010-11-25 08:32 | もののけ・夢
悪いけど、今の僕たちは最強だ!!!!練習!練習!!また練習!!!

しかし、久しぶりにまた、遷都祭とか、秘仏とか、バイキングとか、ネバーランドとか、財宝探しとか、石の投げ合いとか、四国とか、奈良とか、見に行って遊びに行きたいぜ!!!!遊びに行きたいぜ!!!!遊びに行きたいぜ!!!!
f0221955_34341100.jpg



あ!!!けど、今度、初「舞台」を見に行ってきます!!初めてなので、とても楽しみなのですが。。。。。
やっぱり、なんでも、ライブはいいですね!!!!!楽しみです!!!!!




では、次のライブ!!!

そして、次回のクエッション!ライブは!!!
2010年10月30日
(土) THE QUESTION!のドラマー、たくしん企画

at 桜川 モンタージュ ・THE QUESTION!
and more... 詳細未定



[PR]
by the-question | 2010-10-20 03:43 | もののけ・夢
それは、何でも、考えることなく、表現し続けることだそうです!!!

そう、自分の表現を吐き出す。。。。吐いて吐いて吐き出しまくる!!!

そして、表現を吐いたら、大好きな食べ物とかで補給する!!!!


そうか、そうなのか、そういうことなのか!!!!


まだまだ、なぞは深まるばかりですな~~~

f0221955_1591570.jpg




では、次のライブ!!!

そして、次回のクエッション!ライブは!!!
2010年10月30日
(土) THE QUESTION!のドラマー、たくしん企画

at 桜川 モンタージュ ・THE QUESTION!
and more... 詳細未定

[PR]
by the-question | 2010-10-19 01:59 | もののけ・夢
た~っくさんありますよぉ~~~

手塚治虫先生や、北大路魯山人先生のようにやってみることです!!


うんうん!!!!あとはみんな調べてみてくださ~いい!!!


クエッション!!!!

f0221955_1443581.jpg

[PR]
by the-question | 2010-10-17 01:41 | もののけ・夢
うぎゃ~~~~~よ~~~く考えたら、ブログ更新してね~~~~~!!!

ってな感じで、お久しぶりです、龍太郎クエッション・キングでございます!!

最近、バタバタとしてて、こ~んな感じ!!
f0221955_058898.jpg



猫の手も、ねずみの手も、牛の手も、虎の手も、ウサギの手も、竜の手も、蛇の手も、

馬の手も、羊の手も、猿の手も、鳥の手も、犬の手も、猪の手も借りたいとは、まさしくこのことなのか~~~


うぎゃ~~~~~~~


部屋もこんな状態で、片付ける気もしませんが、年収6969億円のこの僕は、
f0221955_1303.jpg


明日にでも、お手伝いさんを696人雇って、片付けたいと思います!!!

そして、われわれザ・クエッション!は11月後半くらいから、レコーディングに

入る予定ですので、大阪でのライブはしばらくやりませんが!!!!


また詳細決まり次第アップップのプをしますんで!!!!

次はコレ!!!
10月30日(土) at 大阪桜川 モンタージュ オールナイトイベント!!!

※THE QUESTION!は午前2時ごろ~


よろしくねん!!


まあ、こんな感じで、妖怪クエッションは過ごしております!!!
f0221955_171074.jpg



では、街で会ったら!!その時まで!!


センキュ~みんな!!愛してるぜ!!!
[PR]
by the-question | 2010-10-07 01:07 | もののけ・夢
とは!!とは!!!とは!!!!!!ぽぽ~ん!!(歌舞伎のツツミ太鼓の音♪♪♪♪)

其れは0か1ってことと、もうひとつは!!クエッション!が存在することだと、、、


ニュートン、ボーア、オイラー、オッペンハイマー、アインシュタイン、湯川秀樹etc...の博士たちが言っているのであります!!!!

それはさておき、昨日は突如、我がクエッション!オフィスにまさかの


クエッション・ゴッドが降臨!!!


したのでびっくりでありました!!!

そう、彼こそ、ハテナを支配する、森羅万象の、自然の、宇宙の疑問を支配する神なんだ!!

たまに、僕らの周りに出現します!!

次に現れるのを楽しみに~~♪♪♪♪♪♪



さて、今日はメンバーで、レコーディングとかのミーティングをしていました!!

どうやって、世界征服しようか??って話ばかりで、大変だったですが、
まあ、今からがんばっていくぜ!!!




じゃあな!!


あと、


マンガ、「ジパング」の15巻がなかなか見あたらねぇ~~~

もし、ミナミのブックオフに売ってたら連絡ください~~
f0221955_211196.jpg

[PR]
by the-question | 2010-09-21 02:11 | もののけ・夢