ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

ってなわけで、僕は非常に手が長いってことに、写真見て気がついたぜ!!!!


まったく、足が長けりゃいいのにな~~~ったく!!!


f0221955_145376.jpg

最近。。。



f0221955_1462393.jpg

前その1



f0221955_1464467.jpg

前その2


人って、いいとこ取りはできないものですね~~~


今日は家で、ベースのTSUMOとギターのナカスケで、楽器の練習をしていました~~


前やってた曲のコードの確認を!!!!!(物忘れ僕ら激しいからな~~)


さて、夜は鬼忙しい、、、某スープカレー屋にバイトにいって、、、、、



今から、前に思いついて創った、その名も「宇宙空間T」!!!


好評なんで、企画の日に限定で3着くらい創っていくんで、

是非とも買ってくださいな~~~
f0221955_1505551.jpg




さて、今日は昨日の下絵の続き~~

ジャニス聴きながら、がんばるぜ!!



ト~タルクエッショ~ン~~
[PR]
# by the-question | 2010-03-23 01:51 | GOODS
♪さ~みしいよ~って~~~な~いてても~~♪♪

ってな感じで、昨日は朝から昼過ぎぐらいまで、マジックスパイスへ労働に行ったあと、

例のTシャツを渡しに、HIDEくんが働いている駐車場へ行き、居合わせた神谷さんに、青空ギター教室をしてもらう。。(ごく自然な流れで。。)

ベアーズに、4月の企画のビラをおり込み行ったあと、喉の異変に気づく。。。

またもや、軽い扁桃腺に見舞われ、まさかの38.7℃!!!


う~~今夜はあんなことや、こんなこと、あんなところや、こんなところに行きたかったのですが、

抗生物質を飲んで、熱さまし飲んで、そして夢にうなされ、気がつけば、もう今朝。。。

ばっちり、喉の痛みと、熱は下がったぜ!!!

しかし、夢の中で、おもしろい壮大な絵が浮かんだんで、今に至って早速下絵を描く。。。



そう、4月の企画の壁画展の、スパイスをたくさん準備しておくのだ!!!
f0221955_501842.jpg





ってか、でっかく、こんな絵、手描きでどやってしよかな??(笑)

しかも、サクラ絵の具とかじゃ無理やんな???でっかい布に描くんやけど。。


あ~~またもや、調べもせんのに、発想とテンションだけで動いてしまったんで、

やりきるしかないわ~~~

けど、これが僕らのスタイルやから、まあ~行きってやるしかないぜ!!


「疑問」と「破壊」と「創造」を!!!クエッション!!!!
[PR]
# by the-question | 2010-03-22 05:01 | もののけ・夢
今日は朝までおうちで呑んでまして、少し寝て起きたら、なんともうバイトに行く時間!!!!

2日酔いが襲い掛かってくる中、気合でマジックスパイスへバイトに行く。。


その後、4月24日の企画のタイムテーブルを、ライブハウスのSOCIOに持っていこうと、中に入ってみると、

どこかで見た、有名ロックバンドの人。。。


ななななんと、A.R.BのドラマーのKEITHさんが、別のバンドでSOCIOに来ていたのだ!!




びびびびびびったのだが、あまりびびると、ロックさを無くすと思い、

「よろしく!!」って感じで握手をしていただいたのだが、内心はドキドキもんやった~~~


ご機嫌なSOCIOのスタッフ(THE BALLAD)に缶ビールをご馳走になり、タイムテーブルを渡して、おうちに帰ってきたとさ!!!

明日は朝から夕方、マジックスパイス!!

その後は、BEARSかな~~火影にも、ビラ配りかな~~~


がんばるぜ!!!

f0221955_256512.jpg

[PR]
# by the-question | 2010-03-20 02:56 | LIFE
ってことで、朝9時には起きて、9時半には浪速公園で、アコギの修行と歌の修行をしておりましたが、まったくもって、本当に成果が出ているのか。。とへたくそさをおもんばかる3時間でありました!!!いつものバイオリン姉ちゃんとサックス兄ちゃんも、朝早かったのか、今日はいませんでしたな~~

その後、アメ村はチョッパーさんのお店、WHATEVERに行き、ヘロインスケートボードの社長、兼、首謀、FOSが居たので、5年ぶりにいろいろディスカッション!!(っていっても、僕英語しゃべれね~んで、ニュアンスとパッションでいつもどおり会話)!!」

その後、津山の、スキゾフレニアってバンドの、YU!くんって友人が中心になってやってる、ZINEがWHATEVERに置いていたので、読む読む読む!!!!
f0221955_344984.jpg


そう!!!今の行動1つで、未来と時間軸で過ごす日々が変わる!!!!!!!!

未来は俺らの手の中!!!!!





その後、INFECTION SYSTEMってゆう、スケートボード映像(ってか、それだけでは留まってね~~)の主謀、はまじくんが、「パソコンがバグった!!?!!」って電話来たんで、家行って、1秒で修理して(ほんまに、、、みなさんも注意!!!)、ビデオ編集内容と、笑い話して、ビールをご馳走になり、、、



いろいろ飲み歩いたんで、よっぱらいながら、今度はスニーカーを早くゲットしなければ、街を歩けないほどのボロボロさに気づき、バーバラって友人の働いてる、キロストア(品揃えミナミ1最強!!)に行く。。

f0221955_3245331.jpg





が、、スニーカーなんて、そんなありふれたわけでもなく、ばり、ばり、ガラのいいネルシャツを購入!!


やはり、拙者は下駄しか、、靴の強度がもたないのか!!!!!!!!!

でも下駄もこんなん!!!
f0221955_3331485.jpg






その後、時間も予定通りに運んだかと、おうちに、帰って某友人の、某バンドの、某Tシャツを頼まれてたので、今日は前だけプリント!!
f0221955_3234979.jpg

f0221955_324690.jpg
f0221955_3241452.jpg






う~~ん!!!われながら天才!!!(笑)


その後、クロオメコヤマトから、企画用の飾り付け、「壁画展」用のでっかい布が届く予定でしたが、



「手違いがありまして、その~~明日までには・・・・・」




うお~~~~~~



予定が少しでも狂ったら、埋め合わせをしなければ気が済まない僕は、

ギターのなかすけを仕事終わりに無理くり鳥貴族に誘い、いろいろ話せて呑めて、

充実した一日でした~~~



またどこかで会えば、皆さん呑もうぜ!!!!

I LIKE YOU!!!!!!!



お休みなさい~~~
[PR]
# by the-question | 2010-03-19 03:35 | LIFE
ということで、今日も恒例の、練習デ~

四ツ橋はLMスタジオにて、THE QUESTION!、

ア~ンド殺悪愚のhideくんに手伝ってもらい、練習できました!!

今日は、今度のライブで新曲をどうしても披露したかったのですが、

バラードっぽいのをやりたくって、なかなかみんなの音作りを

安定させなければならず、「これは、もうちょい練らんとだめだな~」

ってことで、断念、、、、、


そして、来週の練習までに、初期の曲を2曲やろうって思い、

ライヴへ向けてレッス~~ン!!!



ってことで、本日は、最近、夜中に良く聴いているこれ!!

バイト先の社長の娘が「hitomitoi -一十三十一- 」

ってアーティストなんだけど、歌もいいし、夜のムード音楽や、

激しく働いた人、激しいしか聴かない人も、箸休め的でおすすめ~






今日は、でっかい白いハギレ布を、

な、な、、なんと200円でゲット!!

したので、

f0221955_472175.jpg


企画の時、ラスコーの壁画もびっくりするような、、

クエッション壁画展

を創るべく、明日から早速こいつにお絵かきしていこうと思います!!!

ではでは!!!
[PR]
# by the-question | 2010-03-18 04:08 | LIFE