人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

けつねうろん!!

さあ、今日は誰に嘘をつこうかな???

さあ、今日は誰に嘘をつこうかな???

さあ、今日は誰に嘘をつこうかな???

さあ、今日は誰に嘘をつこうかな???

さあ、今日は誰に嘘をつこうかな???

さあ、今日は誰に嘘をつこうかな???


ゲヘゲヘ。。

ぼくは確実に1年で一番この日がドキドキいたします。


三つ寺の前の占い師によると、やはり、僕の先祖、は、

バッドマンに出現する、リドラーのようなやつだったらしいです、


ちなみに、僕は、小学校1年生の時に、お父さんが

阪神タイガースの選手だ!!

と、嘘をつかれ、友達に言いふらしまくって、悔しい思いをした経験があります!!!

今日は、みんなに、悔しい思いをさせまくってやりますぜ!!

けつねうろん!!_f0221955_5302631.jpg

by the-question | 2010-04-01 05:30 | アクシデント

by the-question